Nicotto Town


天使の棲む街


リボンリボンカットソー


先日の4月限定のイースターアイテムが個人的にはそれほどヒットしなかったので
うっかり通常品を買い込んでしまったでござるよの巻(´・ω・`)

リボンリボンカットソーにちょっと似た洋服をリアルで持っていたので
以前から気になってたんです(/ω\)

まあ私が実際に持っているのはアイボリー地で
本当のリボンとピンクや水色の刺繍が散りばめられたアンサンブルですが。
買った時は数年前とはいえ、結構いい年だったので購入する時躊躇したものの
やっぱり可愛さに負けてしまったという…w

スカートも購入。ニコのアバはスレンダーで足がX脚気味だけど
そこが結構好きな私としてはマイクロ丈結構いいなぁ…と。

本当はとあるアウターに合うスカートを探してこのスカートを購入したのですが
うっかりインナーとスカートを買いすぎて
そのアウターを買いそびれてしまったという…^^;

まあ、時期的にアウターもなぁ…という季節になってしまいましたしね(´・ω・`)

アバター
2013/03/30 13:14
>サビ猫様

>小柄なのに巨乳なズルカワイ子ちゃんなんですよね。

!?Σ(゜Д゜;)
ど、どこでそんな情報に捻じ曲がったのでしょう?Σ(゜Д゜三゜Д゜)

胸はそこそこありますが、胸がそこそこある時はそれに比例して腹肉も半端なく、
腹肉が減ってる時はそれに比例して胸がすっかすかになっているのす。
そして童顔=可愛いというわけでもないので
とてもじゃないですがかわいこちゃんとは言い難いのです(;´Д`)

いやでもしかし、三十路過ぎてこういう服が半端に着れてしまうというのも考え物ですよ。
実年齢より若く見える分、今はまだしももう10年したら本当にただの痛いおばs…(つД`)

逆に私はジーンズとかを穿くととんでもなく残念な立ち姿になってしまうのです。
あと、丈が長いスカートも似合わないのも年齢的に厳しいのです。
サビ猫さんのようにモデル体型の方がカッコよく大人っぽい服装を
颯爽と着こなしてる姿を見ると羨ましいと思います(/ω\)

イースターはもうイースター!!って感じが前面に出過ぎていて他の時期には
ネタでしか使えなさそうなのが多かったですね(´・ω・`)
卵とかもうどうでもいいからイベント広場にいる
あのドS妖精の服と髪型とカラコン一式出して欲しいですw
アバター
2013/03/29 20:26
こんなリボンリボンなお洋服をリアでもっていらっしゃるとは!!!!!

たしか、くりすさん身長150cmで、小柄なのに巨乳なズルカワイ子ちゃんなんですよね。

小柄で巨乳なくりすさんが、こんなロリロリなリボンリボン着たら
すんげえいっぱい男寄ってきそうじゃないですか!!!!!!

えーなー!!私みたいにデカイ女は永遠にこういう服は着れませんのよ。

イースターのアイテムは私もあまりツボにきませんでした。
他の服とあわせて着まわすの難しそうですしね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.