Nicotto Town


天使の棲む街


ちょwビターちゃんのサイズが…

あまりに各方面から
「ビターちゃんデカッ!!Σ( ̄□ ̄;)」
って声が多かったのかビターちゃんのサイズ変更なった?w

というか、デカいのはそもそもチョコ森イベントの時に分かっていたはずなのに
みんなデカいってビックリしすぎですよ?^^;
あの人形サイズで脳内補正しちゃってた人が多かったって事かしら?

まあそういう自分も当初のサイズだと
どこぞの変質者が不法侵入してるのかと
部屋帰る度にガチでビクッとなってたからいいんだけどさ…。
森イベでは魔王キャラだったからアリだけど、
不法侵入者としては不適切な大きさだったってことかしらw

しかし、サイズ変更されるならその前に写真撮っておくべきだった…(´・ω・`)

アバター
2013/03/30 13:28
>しゅぽぽ様

そもそも、チョコイベの森での大きさがアレだったので
まさか不具合だとは思わなかった件(´・ω・`)

なので、正確に言うと取り忘れじゃなく取り損ねなのです><
アバター
2013/03/30 13:27
>キュゥべえ様

あぁん、取り忘れ~(/ω\)
アバター
2013/03/30 10:10
あたいも 撮り忘れたww

アバター
2013/03/30 01:34
大きなビターちゃん、録画しといてよかった(。→ˇܫˇ←。)

https://www.youtube.com/watch?v=55_EnpPiE6g




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.