Nicotto Town


天使の棲む街


はいはい、テンプレテンプレ^^

たまには分かりやすくテンプレコーデ^^

もらったステキコーデ♪:38

課金して買い残し?ていた4月限定を大人買いしたついでに
テンプレ限定ゴテ盛りコーデってのはこうやるんだよ!!(ノ゜Д゜)ノ┴┴

…ってな見本のようなコーデを投稿してみたったwヽ(´∀`)ノ

この背景、綺麗だからキラキラさせるともっと綺麗なのは承知なんだが
後ろのキラキラ星のエフェクトは濃い色がバックだと
エフェクトの輪郭がはっきりしすぎて何か間抜けに見えるんだよね(´・ω・`)
魔法の粉はガチャ回してないから持ってないし~?ヽ(´-`)ノ

とりあえずニコのシースルーアイテムは
白(透明)と紫と緑が秀逸だと思います(`・ω・´)

アバター
2013/05/04 12:24
>しゅぽぽ様

確かにセクシー部門も欲しいところですよね~?(´・ω・`)

しかし、一票入れていただけるのは嬉しいけれど
本人綺麗めや大人っぽさ路線狙ってるコーデに可愛いとか面白いにポチされると
若干不思議な気分になるのも事実ですねw

日本人の女の子は何でも可愛いって単語で済ます子も多いからなぁ~(´・ω・`)
アバター
2013/05/01 23:26
[いろっぽい] に 一票 (*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.