Nicotto Town


天使の棲む街


イカット…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
2
37.27cm
イカットホワイト
1
17.30cm
二連イカットホワイト
1
22.34cm
三連イカットホワイト
1
43.77cm
三連クイーンイカット
1
24.62cm
三連キングイカット
1
17.74cm
2013/05/05 01:29

とりあえずまだ1匹も釣ってなかったので
フラグ立てるためだけにやってきた(`・ω・´)←フラグ言うな

しかし大していらんのだけど色々釣れるから結局ほとんどお持ち帰りしてしまった。
10分で通常イカットピンク意外かぶらないとかなんぞこれ…。
こんなにいっぱい種類とか誰得だよ…(;´Д`)

アバター
2014/07/09 00:53
なんだかんだでうまく~ですかww
実際のとこ彼女忙しいらしくて全然会ってないですよ^^;
最近は伝言ちょろっとのやり取りオンリーですな~
ま、仕方ないのかなw
アバター
2014/02/10 19:17
あ~あれ以降消してなかったですね^^;

女性をその気にさせるのがうまいか~凄いテクでも持ってんですかね?^^;
てか同じ事複数の女性にしてるんですか?恐ろしや。。。
ばれた時の事とか考えてないんかしら…て事でバカに1票w

いやいや~それは男も同じですってww
そしてとやかく言うと女性も逃げていきますよ~~~~~w

ああ、じゃあ本当に男物コーデしたいがためのサブですか??
でも男物って本当にろくなの無いでしょ?^^;
たまにマシなのでるけど~ほとんどダメダメなのばっかで。。
ほんと女性メインな作りのサイトだなーって思いますw

えええ?ぽ、ポジション?ww
ん~古くからか…そう言えばいつの間にか5年のお付き合いですね~すごっww
アバター
2014/01/26 11:02
ああ、リアルの話ですか^^
男ならリアルじゃ男友達多いのは普通ですよね~
てかリアルでここみたいな事してたら本気で刺されると思いますww

あ~なるほどね^^
まぁばれないなら大丈夫かもですが…
彼の場合その辺ってお上手だったんですかね?^^
ちなみにばれたら即逃げられると思いますがww
あ、徐々に消してますよ~だって過去ブログとか見てそうですしね、、

うんうん、リアルが絡みだすと色々面倒ですからね~
ここでおさまってるうちはまぁ大丈夫でしょうw

そそ、長文。。
結構伝言板コメとかチェックしてるみたいですね^^;
たまにチクチク嫌味言われますww
お互い干渉しない様に…って言ったの自分なのに。。
何人か目付けてる人いるみたいですが~会長は大丈夫じゃないかな^^

てか読むから萎えるんであって…僕みたく全く読まんかったらいいのに。。
もう彼女んとこの伝言コメ全く見てないですから^^;

あれ?会長サブ使って人間観察してるって言ってませんでした??
あらら、サブフェードアウトですか^^;

そうですね~サブに課金してる時点でお金持ちだと思いますけどっw
男性品ってほんといいの少ないでしょ?毎日コーデ変えるとか大変ですよ^^;
アバター
2014/01/25 02:12
特に仲の良いポジションが常に数人ですと??
う~ん…そんなにモテモテさんなんですか?何か凄いですねw
てか。。ばれないんですかね?普通ばれますよね??謎すぎる^^;

なるほど~でも普通どんどん深みにはまっていきませんかねぇ??
てか男友達いるんだっ(≧▽≦)
いまいち何がしたいのかよく分からんですが…疲れないんですかね^^;
ん?うちの方??誰の事だろう?

あ~一応忠告しといたんですね^^
ぶふっw会長よっぽどひどい目に遭わされたんですねぇ^^;

さぁ~もうなんだかよく分からんですw
何も言わないと言いつつも~長文見る度に絡まれてるんですが、どういう事?ww

あ~それはどうでしょね?以前に相手いる事は匂わせといたんですが^^;
naoさんと違ってリアとここ、厳密に切り分けてますからねw
なのでメアドも教え合ってませんから^^
naoさんの時は速攻メアド&写メ交換でしたからね…ちょいビビりましたわ^^;
ある意味しっかりしてる人なのかもw

彼女、コーデにはうるさいですよ~同じ服着てると怒られますw
て事で会長もガンガンサブ課金するんです^^
大丈夫、適当に着回してても褒めてもらえますww
てか~まだ人間観察してるんですか?ww
アバター
2014/01/24 01:07
ええええ?特定のカノは作らないんですか??さすがキザたらしww
つーか縛られたくないとか~まぁ分からんでもないですけどね^^;
甘い言葉を色んな女性に囁きまくってんですか~すごいなぁ。。
てか…そんな多人数に仕掛けて何がしたいんでしょうね??謎の行動ですな…
もしやり直せたとしても~やっぱもう嫌ですか?^^;

落ちたフリとか2窓同時とか…やる事えぐいですなww
しかしほんと女好きなんですね~
そういう奴排除して欲しいもんですね^^;

ん~会長相当ぶち切れてますなぁ^^;
ほんと話し聞いてるだけでもヘドでそうな感じですよねw
てかまだニコタで生きてるんですね…会長、潰してやればいいのに(´∀`*)
ああ、彼女にそんな事言ってもなんら変わらんと思いますっw

ちなみに今も封鎖状態ですね^^;
ま、ブログ封鎖は腹いせ友申で友増やしまくったから~
友のみ見れるブログが使えなくなったからかもしれないですね^^;
やり取り↑でしてたんですが、もろ見えになってしまうww
やっぱ自分のとこではあんまりカレカノとか知られたくないんでしょうねw
うちではやたらアピールさせられるんですがっww
楽しいか、ですか~ふふふ…まーでもね、いい娘なんですよ?^^

そそ、長文書いてるとたまにステプ忘れますよね?^^
あ~全然気にしてないんで大丈夫。いまさら1?2?Cコインとか要らんですww

ん?えーと…彼女のことですかね??
黒が食いつきいいというか~なんにでも食いつきいよくないです?
誰のコーデでもべた褒めですからね~^^;
アバター
2014/01/22 02:08
まぁ~なんとかぼちぼち頑張ってましたw
ほんとはもうちょい休もうかとも思ったんですけどね^^;

うはwまぁ僕も人の事言えんですけどね~
稼働中な男の友なんて数えるほどしかいない気がする。。。
ほう…まぁでもその女性はKさんとはただの友達なんですよね?
仮にカノだったとしても気にする必要なしww

ふむふむ…ってそんなに不誠実なんですか??
てか年齢詐称…ん~そこまでして何がしたいんでしょう?ww
とりあえずこれ以上被害者増やさないためにも~会長自らシメときます?^^

えーとですね…僕は彼女の部屋に入れないし、ブログにもコメ出来ないです^^;
で、彼女と他の男のやり取りに口出しも出来ないです。友申請&プレも然りw
カレカノならある程度は縛りあってもいいと思うんですけどね~
これじゃその他大勢とあんま変わらん気が^^;

おおっまだ続いてたんですか?ww
まー彼女自身ステプとか気にしてないからわざと…かな?
ちなみに僕も押してもらってないと思いますよ^^;
てか一回突っ込んでみて下さいよw
愛想振り回す前に~やる事あるんじゃないの?…って(*≧∀≦*)

ついでに言うと家への訪問者の四分の三はステプしてくれてませんっww
ま、どうでもいいんですが~^^
アバター
2014/01/21 23:14
こんばんは^^
お久しぶりですなw
お休みは終了してますよ~結局1日休んだだけか^^;

K氏のお友達ですか。もちろん女性…ですよね?ww
てか本性暴露とか~どんな本性を暴露したんだろう。。ぶち切れ?^^;

そうなんですよね。。こっちも一応修復に向かってますが…
まぁ色々制限&条件設けられました^^;
彼女の部屋侵入不可、彼女のブログにコメ不可、友達申請は誰とでも可、誰と話しても可、
プレゼントは誰から貰っても可…などなどw
楽しくやりたいから制限はなしで~…が信条なんだそうで^^;
う~ん。。
アバター
2014/01/14 01:26
どうでしょうね?
何かよく分からんくなってきましたね^^;

ん~そうですね…気が付いたらカノになってた様な。。
naoさんの件以降ニコカノだの何だのはもうする気無かったんですけどね…
無理…してるように思います?時間的には無理してるかもですがw

リア嫁はまぁアレです、ただ今V6の岡田クンにゾッコンなんで~
ぶふふです^^;
アバター
2014/01/14 00:27
↓1000文字でした、失礼^^;
アバター
2014/01/14 00:27
それはアレですな、うちの長文コメと似たとこありますねw
もうコメしにくい長文は面倒で…ってこんな事書いてたら殺されるな^^;

もちろんコメ頂けるのはありがたいんですけどね?
10000文字近くで毎日コメされたらもう死にます^^;
で、会長と同じジレンマにw

あ~それと、彼女とケンカ中です^^;
イラついて聞いたら逆切れされました。終わりそうです、やばいww
あ、今巡回お休み中なんでそこんとこよろしく^^;

腹いせに友いっぱい作ったとかコメされた…
↑でちょっと彼女に対する気持ち萎えました、、なんかアホらしくなってきたなぁ^^;
アバター
2014/01/12 03:49
うはw実験的ってww会長もひどい女ですなぁ^^
でもその実験に結構乗っかってくる女性多そうですねw
あらら、そう言う事でしたか~てっきり〇介さんを意識してかな?ってw
ちなみにニコ弟の方が…よく分からんのですよね~
一体誰の事だろ??

てか言われんかったら絶対会長って分からんですね^^
見事に男子演じ切ってると思いますけどw

え~だって結構訪問多かったですよ?お返し行ってるんでしょ??
それにブログもまじめに書いてるしww

あれ?お好きなP品詰合せで❤って話だったんじゃ。。

ぶふっw恭〇さんはともかくニコ弟知らんのですけどww
まぁあの頃はほんと巡回激しかったですからね~
でもお互い存在は知ってても…お知り合いって訳じゃないんですよね^^;

そそ、やりすぎだろ…てくらいくだけるらしい^^;
てか他ですでにくだけまくってるんらしいんで~
僕の力じゃもうどうしようも無い様な?ww

ふむ…相変わらず恭〇さん激しいんですね~
そう言えば最近全然巡回で会わなくなったな…お互い縮小したからかな??
ちなみに僕は不誠実な事はしませんので大丈夫w
でもnaoさんとは崩壊したと言うね( ノД`)…

と言うか…巡回雑談は不誠実に当たるんでしょうかね?^^;
チャットなし友申請ありも不誠実?^^;
アバター
2014/01/12 02:55
今チラッと見てきましたが~まだまだくだけ切ってないですなw
そのうちちょっと待ってよ的な単語がいっぱい出てくると思いますよ^^;

てか…会長サブの方がメインより活発?ww
アバター
2014/01/12 02:49
ふふっやっぱそうでしたか~
何となく…恭〇さんチックなキャラ風だったんでww
じゃ約束通りお好きなP品5品発送お願いしますね(´∀`*)

あ~はい、じゃあ様子見に行ってみますかね^^
まぁそうそう簡単にコロッとくだけてもらうと困るんですがねw

そそ、僕は基本丁寧語+さんが標準なのです。。
もうね…さんなんて付けようもんならえらい事にwww
アバター
2014/01/11 02:46
あら、違ったか。。
あとは〇介さんくらいかな~分からんわ~^^;

てかごくまれに?
あ~女性用でしょ?男物はクソしかないんで使えないですよ^^

あら、もうくだけてきました?^^
てか会長何気に楽しんでます?ウマあいそうですか?ww
そうそう、あの伝言流れるから書く意味ないですよ^^;
僕が言ってもガン無視されるんで会長言ってやってくださいw

通常営業は~4年来のお付き合いの会長なら知ってるはずww
え?よそよそしいですか?ww
僕的には基本敬語なんですが~敬語&さんを使うと怒るんで^^;
そのくせ自分は敬語&さんなんですよね。おかしくね?wwww
アバター
2014/01/10 01:21
お~なるほど、要は近親~って奴かしら?
やだっ会長ったらいつのまにそんな(*ノ▽ノ)
…ってあれ?置いちゃうんで??

普通のコメ交換ですかwまぁおいおい砕けてきますよ^^;
ん~そうですね…何となく会長臭がするのは…つり目の英語の名前のアバかな?
てかC服とかいらないんですけどww

え?無理してそうに見えます??
まぁ~若干無理してるところはあるかもですね~
てか会長ネタキャラ違いますって(≧▽≦)
アバター
2014/01/08 20:52
ええっ??大学生=ぴちぴちですよ?ww会長の魅力で奴隷?下僕に仕立て上げましょうよ^^
てか年下ってそんなに面倒なんですね…まぁ何となく分かる気はしますがw

ん?Kさんではないんだ。。ふむ、ニコ弟的知人ですか~弟ね…
ってなぜぶち切れ?ww弟…ですよね??

ほう…なんかますます行動の意味が分からないですねw
そもそも足跡消してもコメあるなら警戒もクソも無いでしょうに^^;
ってそんな足しげく通ってるんですか?ww(*≧∀≦*)
ちなみに会長のサブって…どれ??

うちの場合は伝言板封印&ブログ伝言板も書けると限られてるから…
あまり見られたくない事を過去ブログに書きに来る&見る人は居るかもですね~
ま~でもここを見ても意味分からんかもですがw
とりあえず読んだら消すことにします、お気遣い感謝^^
アバター
2014/01/07 02:52
ああ、なんだ~てっきり直近の話しかと^^;
そうか~会長にもそんなピチピチ(死語)で新鮮な頃があったんですよねぇ(´∀`*)

てか…ほんと珍しい種族の方を彼氏にしてたんですね。。
あ、新鮮でピチピチだったんでやっぱそう言うのも試しとこうと思ったとか??
いずれにせよ無事解放されて良かったじゃないですかw
てか~5、6年後までプレ送ってくるとかww
それってかなり好かれてたんじゃ?会長もてもて~(≧▽≦)

ふむふむ…その後の彼さんは半年ですか…てか擦れたとか言わないでww
まだまだこれからですよ~頑張るんです^^

あ、それって彼女も言ってましたよw
ずっとね…書いてくれ書いてくれって言われてたののらりくらりとかわしてたんですが~
ある日、もういいよ、期待した私がバカだった~的に投げやりになられてww
そこまで言われたら~て事で載せたんですが…あ、もちろん自主的にって事でw
ほんとね~一度載せるとなかなか消せないしどうすりゃいいんでしょね?^^;
ちなみにブチ切れって会長が○介さんに、ですか?平謝りしてこなかったんかしら。。

○こさんは~そうですね、お水系で働いてたみたいですよ。
それもブログに書いてあった気がしますね~
肉食系ww確かにそんな雰囲気は醸し出してましたねw
でも自分的にはいい人だな~って思ってたんですけどね^^

ぶふっwww正直な感想どうもですw
やっぱ彼女は女性からのウケは悪いのかな?と言うか悪そうですね~
直球あざとい系wwごめんなさい、反論できないんですがっww
別に気を悪くとかは無いですよwほんと、裏で何されてるんだろな^^;

あ、やっぱ乗っかってきましたか^^;
ん~元々彼女の島は足跡見えない設定なんで…
と言うか訪問して自分の足跡を消してるんですか?コメしてるのに??
謎な行動だな~自分の伝言板にリコメするのと同じくらい謎な行動です。。
てかさすがに初見で食いつくのは無いですってばw
回数重ねたら食いつき変わってくると思いますが^^;

てか警戒はないでしょww
mackyさんとの関係にはかなり警戒してるかもですけどねw
あ、こっそり友申請の彼ね^^;
申請以来、慣れ慣れしかったコメが急によそよそしく大変貌~
たぶん僕を警戒しての事なんでしょうけどね~なんだかなぁ^^;
は~疲れたんでもうねますw
会長も早めに休んで下さいな~^^
アバター
2014/01/05 02:43
ふむ~足跡消しつつ2度もですか。。
忙しいとか言ってたのになぁ…
コメ残したら待ってましたとばかりに食いついてくるかもですね…やれやれ^^;
アバター
2014/01/05 02:39
えええっ?会長の彼って大学生だったんですか?ww
てかすねかじりオタクって、、、

ん~話聞いてる限り、ちょっと怖いですよね^^;
独特の価値観?ってやつ持ってるんですな。。
それに自分の意見とおらないとすぐ拗ねるとか・・・あ~面倒ww

てか親どころか会長のスネまでかじってません?最低ww
別れるとか言って来たらカウンターでじゃあ別れよう^^
…って言えなかったんですか?^^;
ほんと別れといて正解だと思いますよw

いやいや、最近は結構減らしてますよ^^
お食事巡回と合わせて60人分お願いします~
大丈夫、ほとんどコピペですのでw

>ああ、女性は自分は彼氏の周囲に自分が彼女って事を周知して欲しい癖に
>自分の周りには「黙ってる方が楽しいじゃない?(はぁと)」って人結構多いですねw
もろ該当してますやんw
できればうちのプロフ変えたいんですけどね~なかなかどうして。。
会長は書かさなかったんですか?
まーでも…書いててもどっか言ってたかもですね。。そんな気します^^;

丸子さんね…リアで旦那と仲険悪みたいだったから~
ココで新しいの見つけたかったのかもですね。
確か最終リアで離婚して多と思いますよ?ブログで語ってあった気が。。
もうボロボロになって~その後プッツリです^^;

てかカッコつけるのはいいんですが~見てるとほんと痛々しいですな…
キザ過ぎるのも考え物ですねぇ。。

>あ、余談ですが特別何するわけでもなく、チラッとサブの男アバで敢えて足跡残してみたら
>足跡消しつつも2度程サブ君のところに来てました事を一応ご報告まで。
えーと…今の僕の彼女のとこに行ってみました…って事かな?
会長的にどうでしょ?感想お待ちしてまーす^^
アバター
2014/01/04 02:05
お~ちなみに会長とリア元彼の場合の何かって例えばどんなです??
気になる~聞かせて下さいっw

てかね~もう既に十分精神的にDVですって^^
毎日毎日彼女の伝言板リコメで
え~~嬉しいな^^褒められちゃった~嬉しいな~ラテイイコイイコ?ぷぷっ♪笑
的な書き込み見せられてんだからたまらんです…
頼むからリコメは相手の伝言板に返してくれっw
自分の伝言板にすんな!見たくなくても見えるんだっww←心の叫び

ん~そうですね…とりあえず僕の代わりに巡回でもしといてもらえれば(´∀`*)

やっぱ女性は書かせたいもんなんですかね…後の事も考えようよ^^;
あと、自分出来ない事人にさせないでww←心の叫び

あ~もしかして…まる○さんの事かな?
彼女、ある日を境に全然来なくなりましたね~活動停止中みたい。
確か地震後しばらくは活動してたみたいですが…
同一は無いんじゃないかな?キャラが違い過ぎます。。

ん~ほんと容赦ないですな^^;
同性から見ると本当に嫌な感じですよ~キザすぎだろ^^;
てか↑を女性はカッコいいとおもうんですかね?キザ路線に変更して方がいい?ww
ちなみに彼、巡回も女性だけだったんじゃないです?そんな気します^^

ぶふっアレ作ってたんですか?ww
で、女性がいっぱい寄って来て勘違い&自爆ですかw
て事はやっぱキザ路線ウケがいいんですね~
まぁ僕には恥ずかしくて出来そうにないですが^^
そうか~彼と会長がねぇ…いや~ほんと全然気付かんかったなぁw

あ~いえいえ。全然気にしてませんよ^^
ほんと、嫌味のないいい人でしたw
言ったらちゃんと聞いてくれますしね。それに引きかえ…ぶふふ。。。

いや~今も結構揉めてますよ?ww
ほんと巻き込まれるのはもう勘弁…色々しんどすぎですって^^;
会長も気を付けてくださいね。。
アバター
2014/01/03 14:18
いや、束縛はあんまりないですよ?^^
まぁ言ってないだけとか言ってますが…よく分からんw
そのくせ何かあったら露骨に態度変わるんで、やっぱ束縛系?ww

ペット見ました?まぁあのくらいならまだいいんですけどね~
私の部屋作ってだの呼び捨てで呼べだの敬語禁止だの…まぁ色々。
もちろん向こうは同じ事してくれませんよ?僕だけね^^;
↑もどうなんだろうなぁ~って。。

てかプロフに乗せてて破局って悲惨じゃないですかww
僕も↑を警戒してあんま載せたくなかったんですけどね。。
というかオープンになんかしたくなかった( ノД`)…

スルー凶悪ですよね~
まぁ様子見で頑張ります。。
あ~またニコに来なくなったら…会長、後はよろしく^^

ん~そこが彼女の狙いなんですかね?
自分は他の訪問者にひた隠しで僕だけ暴露しろとかむちゃくちゃですやん^^;

あ~そういえばnaoさんとは会長交流ありましたっけ^^
今回の彼女はどうでしょうね?
ん~…会長とは合わない可能性大ですなww

かろうじて女性一般ユーザーとか^^;
何気に会長モテモテなんでびっくりですってw
色々大変でしょうけど会長も頑張って。。

あやっぱ恭〇さんでしたか。
そうか~ああいう方が会長の好みなんですねw
同性からするとあんまお近づきにはなりたくないかも~ちょいキザですわ。。
あ、お気に触ったら失礼^^;

で、lemonさんは違ったみたいですね。よく〇介さんのコメあったんで、てっきりw
@ま○○さん??ん~分からない。。
月の方も…うん??分からないww

あ、伝言板の件了解^^
ほんとニコカレ押し寄せてくるのはもう勘弁なんで^^;

今ごろ爆睡中かな?いっぱい寝てくださいね~
にゃん様とご一緒にw

ではでは^^
アバター
2014/01/03 04:34
ん~僕次第ですか。。
信じたいと言う面もあるんですが…
色々聞いても彼女、肝心なとこ全部スルーするんでねぇ^^;

会長がビビってたプロフの件も彼女に言われてやったんですよね。
ニコペットの名前も彼女の名前に…ww
部屋も彼女の名前で部屋作れとか…
画像ブログでラブラブなのかけとか…
まぁ要求が凄い凄いw部屋とブログはしてないですがww

↑やったら自分もしてくれるの?
って問いには答えてもらえませんでした~
「もういいよ…期待するだけ無駄だってわかったから」が答えですw
ほんと、よくよく考えるとやっぱ…ダメダメなのかな~?
ま、もうちょい考えますか。。


長文失礼^^;
てか愚痴に付き合っていただき感謝です^^
あんまガッツリのめりこまず~程々に相手に合わせつつ
様子見してみますw
はぁ~もうほんと面倒くさい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2014/01/03 04:32
そう言えば会長よく寝落ちてましたもんねぇ^^;
てかお話し中に爆睡とかさすがですww
僕も今日は珍しくまだ起きてますね~でもそろそろ寝ようかな。。

アレ=シビアですか~
さてさてどうしたもんか。。
古株仲間の話しだと、彼のブログ非表示…たぶん友公開なんでしょうね、
きっとなかでいっぱい可愛がられてるんじゃ?(´∀`*)ウフフ
などと言い残してさっさと消えてしまいました、ムカつくww

ああ~~~会長の話は確か聞いた気がします。
たぶん僕コメしてた気がしますが^^
ちなみに…l○○○nさんと恭●さん??違ってたら失礼。。
ん~ほんと失礼ですよね、それって。
サービス過剰な肉食女子…う~ん^^;;;;;

てかリア嫁のお誘いまであるだなんて…
会長何気にモテモテですか?ww
あ、伝言板に色々書いてるけど大丈夫ですかね??
確か…ニコ彼いる女性のニコ彼から偵察行為&暴言もされて(最近)るんで~
その辺も気を付けないとなんですよね^^;
それほど過激なコメしてた訳でもないのに…いい迷惑ですよ( ノД`)…
あ~話逸れましたね…

>まあそんな過去の経験から、男性訪問者率が高い
>サービス精神旺盛な女性ユーザーは基本要注意だとは思ってます。
>まあ他所のネットゲーなら男性ユーザー割合高いですけれどニコは女性率高いですからね。
>それなのに男性しか訪問しないor訪問率異常に高い島とかを見かけると、
>ああそういう層を狙ってるんだなぁ…とはほんのりは思いますかねぇ?
同意見です。。ほんと、どんどん男訪問ばっか増えてまして^^;
故意にやってるとしか思えんのですよね。しかも一人一人に過剰サービスw
自分の伝言板にリコメしてさらに訪問して可愛く?リコメ…萎えますよね?^^;

いえいえ~気に障るとかとんでもない。
僕も薄々そう思ってたんで…ご意見参考にさせてもらいます^^

>相変わらず自分の手の小ささ(私と身長1cmしか違わない)アピールと
>いちごミルクノンアルコールカクテルオーダーしててあざといわぁ…と感心したくらいなんで。
同性の目から見たら~やっぱあざとく映るもんなんですねw
てかすべての男が↑求めてる訳じゃないですってばww
やっぱ露骨なのは嫌なもんですよ~

アバター
2014/01/03 03:18
もうね…まったく画面見てないんですよw
しかも相変わらず無音で回ってますしね~
寝落ちは大丈夫ですよ?休み中ですし^^

早速レス感謝^^

あ~八方美人の件。以前はありましたよ、それ。
でもね~日に1回コメ付けに行ってるだけなんですけどね^^;
彼女みたく何度もレスあるたびに通ったりしてないw
ま、その辺言いだすと結局僕が折れる羽目になるんで。。やれやれ。。

てか会長もそんなに苦労してたんだ…
で、今はいい人いないんですか??
てかアレって何ww

ご本人の人柄は~いい人ですよ^^
いい人だけど正直サービス過剰ですね~
あとは彼女の島、訪問男ばっかなんですよね。
それもちょっと引っかかってたんですけどね^^;
1人だけ女性いたかな?それ以外ALL男ってww
やっぱわざとなんかしら^^;

ん~悪気なく、ですか…
もしくは計算高いと?^^;

ちなみに以前のニコカノさんとは違いますよw
もうね…こういったニコカレだのニコカノだのは前の件でしんどかったんで~
あんましたくは無かったんですけどね。。。

でもいつの間にかこうなってましたww
アバター
2014/01/03 02:43
こちらに失礼^^
てかお庭でガン無視しちゃいました?すみませんっww
まぁプロフにも書いてるんで許してください^^;

で…
こっそり友達申請~
彼女、プロフには友申請してませんとか書きながらこっそり友申請。
相手の男からしてきたみたいなんですが(彼女の伝言板に記載)
彼女、変わってまして。自分の伝言板にレス返しながらさらに巡回してレス返してるんですよねw
なので、その申請になんてレス返すのかな?と思ったら…
ガッツリその男の申請箇所消えてました。。なぜ隠す^^;

下はとある古株仲間が教えて…コピーかな?くれたその男への彼女の伝言一部。

・今年の心残り…この前xxxxxさんを捕獲出来なかったこと〜惜しかった(≧∇≦)(笑)

・来年もたくさん可愛がってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

・お家帰ったのでおくってみました^^よろしくでーす♪

かなり親しげですよ?…とか警告されてしまいましたってば^^;
これどうでしょう?女性から見てどう思います??
まぁあんま気にしない様にはしてますが…

あ~xxxxは名前です。消しときました、もろだったんでww
アバター
2013/05/07 03:30
>しゅぽぽ様

だがしかし、その1回やる事すら面倒くs…
アバター
2013/05/07 03:29
>サビ猫様

私はものの1分で飽きましt…w
アバター
2013/05/05 10:03
しかも 1回やっておくだけで 特典GETできるしー (^_^)v
アバター
2013/05/05 01:35
しかもイカット釣りってなんか飽きる~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.