Nicotto Town


天使の棲む街


よみうりニャイアンツのミーちゃんが…


可愛過ぎるだろ(`・ω・´)

…とかいきなり何を言ってるんだこの人って感じですが^^;

読売新聞を購読している人は知っているかも知れませんが
アレの日曜版で現在連載中の「直球一本勝負猫ピッチャー」という
漫画の主人公でもあるミー太郎こと、ミーちゃんに最近メロメロです。

猫なのに何故か剛速球を投げる事ができ、よみうりニャイアンツの監督に見初められ
ピッチャーとしてスカウトされたという強者なのです。
でも、年俸は猫缶2000缶www

騙されてる、騙されてるよミーちゃん…(ノД`)

でも飼い主は可愛いJKなんだぜ?(`・ω・´)
このピチピチJK飼い主にいつも試合場まで送り迎えして貰ってるんだぜ?
ある意味勝ち組だよ、ミーちゃん!!

一応日本語?も喋れるようですが、
普段の常用語は「ニャー」や「ミャー」と、普通の猫語?らしいです。
あと、二足歩行もできるようだけど普段は普通?の猫らしく四本足で歩いてます。
それがまたいい!!(*´Д`)

ていうか雄で白猫でお耳と手足がほんのりピンクの塗りが入ってるとか
この漫画家分かってるじゃねぇか><

そんなわけで雄白猫好きとしては
今後もミーちゃんの活躍から目が離せません(*´Д`)

アバター
2013/06/19 16:31
去年、朝日も読売も新聞全部止めちゃったから見られないにゃ(=・ェ・=)
アバター
2013/06/19 00:17
予告では全然興味なかったのですが、いざ連載が始まったら毎週のお楽しみに・・・( ´艸`)
ストライクゾーンの狭さと肩幅は・・・そうなんだけど吃驚&笑った。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.