Nicotto Town


天使の棲む街


「蝶」コーデ完成形【暫定】


先日のコーデ広場投稿した分はコーデ練る時間が足りなかったのと、
広場投稿用って事でつい光物wを入れてしまったが為にコンセプトである
蜘蛛の巣と罠成分が足りなかったので追加した完成形【暫定】です。

ま、単なる自己満足ですwヽ(´-`)ノ

本当はカクテルドレスのエルマさんはピンク×紫のを買うつもりだったのに
このコーデの為だけに黒×紫を選んでしまったっていう…w
でも後日追加課金したら多分ピンク×紫のエルマさんはお迎えしたいと思うのです。
色がアレ過ぎて、使いどころに困りそうだけどw
でもああいう色合いはあまりないから買わないと後悔しそうなんだよなぁ…(´・ω・`)

というか、三昔位前のリカちゃんイズミちゃんのケバケバしいドレス並だよねw
でも嫌いじゃない!!(`・ω・´)
そして、この小学校低学年位の女の子が自由帳に落書きする時の典型のような
”いかにも”な形とフリフリのドレスがまた嫌いじゃないw
むしろ自分がこんな形のドレス自由帳に描きまくってたわwww

いや、ディスってないよ。褒めてるんだよヽ(´-`)ノ

しかし今回のウェディングはドレス以上に小物類が秀逸で
色々と色違いで押さえておきたいものがあり過ぎて、うっかり色々買いそびれそうですねw
なんだかんだで妖精シリーズもうっかり買い逃したものが多くて
後から気付いてリアルでorzってなったんだぜ?(´・ω・`)

余談ですが、その気になれば蜘蛛の巣成分は背中の蜘蛛の巣も持ってたんですが
それを装着すると薔薇成分が足りなくなってしまうので断念しましたw

アバター
2013/06/21 10:48
『蝶』コーデステキです〜^^
糸を愛夜盗り〜♫ ですね。
『蝶』の歌詞、大人過ぎます。
アバター
2013/06/20 15:05
あたいにはロリっけはないけど
フリフリは綺麗だし可愛いと想うよ(^.^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.