Nicotto Town


天使の棲む街


愛天使伝説ウェディングピーチ


…っていうアニメがあったよなぁ(´∀`)と、何故か思ってしまう
イマイチ使いどころが分からないぴかぴかフープですw

もしくはティンクルセイバーっていう漫画内で主人公の女の子が使う
フープ型の武器(防具?)を思い出すんですけど
こっちはさらにマイナーだと思うので誰も分からないだろうな(´・ω・`)

そうそう、今回のウェディングヴェール(ミドルノーブル)は
レース部分の描き込みが結構細かくて
濃い色の背景だと綺麗にレース模様が浮き出るのがいいですねヽ(´-`)ノ

とりま、ニコのヴェール系で外れのない白と紫はゲットしましたが
緑のヴェールは初?な気がするのでどうしようかなぁ…。

アバター
2013/06/22 04:50
いつもいつも くりすさんのブログには 感心してしまう

どれもこれも あたいにはマイナーすぎて 分からない

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.