Nicotto Town


天使の棲む街


90's美少女戦士パロ

愛戦士ウェディング○ーチ「美しく戦いたい!!この世に愛のある限り」…と、色んな懐パロごった煮でw

もらったステキコーデ♪:30

昨日のコーデにきらきら星足し(妖精尻尾引き)ヴァージョンで
とりあえず1:00過ぎ投稿です。

ていうか、パロの古さから投稿者の痛さと年齢がお察しっていうね┐(´-`)┌

台詞の元ネタは「愛ある限り戦いましょう」と「美しく戦いたい!!空に太陽がある限り」
…とかでしたっけ?(知らんがな)

でもこんな事やってますけど
どれもウチの県じゃ放映してなかったから実際に視聴したことはないんだぜ?(`・ω・´)

セーラー○ーン(無印)放映途中にようやく朝日系列の局が開局になって
途中からリアルタイムが観れるようになったとかそんな時代ですよ。
そんな田舎のネットもない時代の小中学生にとって、
好きなアニメが放映してくれないって切なさは、今の時代の若者には分かるまい(つД`)

アバター
2013/06/22 04:53
[きれい] ポチっ (*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.