Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】アイスアイスアイス【夏に食べたい物】


タイトルの意味わかる人なんていなくていいので気にせんでください。

まあベタですがアイス最高ヽ(´-`)ノ
夏以外は濃厚クリーム系がいいのですが、
さすがに夏になるとシャーベット、かき氷系もいいですね。

特にしらゆき系のカップかき氷。練乳入りなら尚良しです(´∀`)
あれをカップアイスの木べらに乗せ、その状態のまま
わざとガリガリと前歯で噛みしめるのが好きです。

しかし、最近ふと気付いたんですがこの食べ方が美味しく感じるのは
もしかしたら貧血の異食症の関係なんだろうかと思ってみたり。

それ以外では別に無性に氷をガリガリ食べたくなる事はないんですけどね~?(´・ω・`)

アバター
2013/07/25 01:12
よっ!! 待ってました
[いろっぽい] ポチっ \(^o^)/
とは言え
せっかくのサンセットビーチの息遣いとは同期がとれない 寄せ返す波&シャボン玉?

眠気ざましや熱気を下げたいときは氷系アイスが一番
最近ガリガリ君をしばしばかじっています(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.