Nicotto Town


天使の棲む街


毒々しい色のドレスをかったぞ


何故か初見から気になっていたカクテルドレス(エルマ)の
ピンク×ヴァイオレットヴァージョンをとりあえず購入してみたはいいけれど
やっぱり色んな意味で使いづらくてちょっとだけ後悔中ですw

やっぱり無難にピンク×ホワイトにしておくべきだったか…(´・ω・`)

でも他にはあまり類似がないような色合いのドレスだから
やっぱり買っておかないと、それはそれで後悔しただろうから良い事にしますw

最近は職場の電波基地もさることながら、
他人に面倒な事を押しつけていかに楽するかしか考えてない
仕事舐め腐った嘱託のマダム(笑)組の態度が目に余ってイライラです(--;)

貴様らが仕事覚えて後進の臨時に教えなきゃいけないっていうのに
来て1年経つはずの自称美魔女(笑)のマドンナ(笑)が適当にしか仕事覚えてなくて
一向にこっちの負担が減らないどころか増える一方っていう…。
某学校長のマダム(笑)も失敗して迷惑かけた人に謝ってくださいね?つったら
何故かメモりだす始末…。つうか、ガチで馬鹿だろ?

とりあえずこっちの金銭面は最低賃金でもいいけど、
こいつらマジで投書とかされて失脚しないかな?
こいつらを嘱託にしやがった上層部ともどもな…('A`)

アバター
2013/07/28 14:21
くりすたん そのドレス私も素敵だと思いますよ 今も買負うかどうか悩んでるの
先に水色買っちゃったから、 私は好きだな~~ その毒々しいと言われる色ね
それにしてもお仕事場なんか 切れたくなる人おおいよね~>< お察しします。
あんまりイライラするとお体に触りますよ
アバター
2013/07/28 12:49
[すてき] ポチっ (^^♪
マルチプレーヤーとして色々な素材を用意しておくのがいいと思います^^
備えあれば憂いなしという言葉もありますし
宝くじは買わなきゃ当たらないとも言われます (あたいの場合買ってもほとんど当たりませんがww)

アバター
2013/07/27 22:28
そういう色味が似合う年頃かな、と思ったりしました(笑)

早く投書してくださいね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.