Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第51弾コンプ


まあ毎回恒例の、とっくの昔にコンプしてたのに報告するタイミング失ってたシリーズです^^;
因みに52弾もコンプ済みですw

最近の青ガチャにしてはインナーとかスカートが使える感じで好きですが
カエルの玩具とネックレスは個人的にあんま使わないなぁ…(;´Д`)

世の中にはリアルな生カエルは嫌いだけど、
ふさふさのカエルさんなら好きという女子もいると思いますが
自分的にはリアルで気持ち悪い物がモチーフやマスコットになっただけで
”好き”にはならんですね。
まあ、モチーフやアクセサリーとしての出来が良ければ許容範囲ですが。

例)胡蝶の髪飾り

アバター
2013/07/29 06:24
こうゆう清楚な感じの装いも素敵です(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.