Nicotto Town


天使の棲む街


恋する人魚姫


結局人魚服出ないまま資金が尽きたのでフリマでゲットしました。
交換していただいた方ありがとうございました~(-人-)

これでこの弾には思い残す事はないです。

しかしこの髪型、揺れなくてもいいからPショップで多色展開して欲しかったなぁ…(´・ω・`)
折角使えるロングヘアなのに色が1色だから服の色が限定されすぎる…orz

アバター
2013/07/30 08:00
おはよう^^

人魚姫の顔をみてて !!??  どこかで見たことがあるような・・・・ と

少し前にブログで紹介されていた ジョン君とのツーショットの写真をみて 納得(^_^)v

アバター
2013/07/29 17:41
はじめまして❤
此処にすいません…

私は人魚姫のゆらめく長い髪探しています
交換可能ですか?


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711272&aid=51218583
交換記事に求めありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.