Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】サマラバなんて【夏のデート】


夏のデートというお題ですが、
基本暑がりな上に蚊に刺されやすく刺されると腫れやすいという体質なので
夏のデートなるものはあまり興味はありません。
かなづちという程ではないですが、
クロールの息継ぎできないんで泳げるというわけでもないので
泳ぎに行くというのも好きじゃありません。

15年程前に当時付き合っていた彼氏に、
水着を買ってやるからと無理に連れて行かれ
どこぞの屋外プールに行ってきましたが、
10年ぶり位に日に焼けるわ、彼氏が特訓と称して独りよがりな泳ぎの指導したり
そのくせ、人にいいところ見せようとして
大して運動神経良くもない分際で飛び込み台から飛び込んだものの
案の定下手くそで腹からバッシャ-ン状態で飛び込んで
周りに失笑されていて恥ずかしい事この上ないという
拷問以外の何物でもないような思い出があるので
彼女の水着が見たいからと、
嫌がる女性を無理に海やプールに誘うのはやめましょう。

あ、あくまでもインドア派な女性限定ですよ?
アウトドア派の女性なら是非とも一緒に楽しんでくださいな^^

夏祭りで浴衣デートとかはちょっといいなと思いますが
これまた蚊に刺されるのが嫌なのでそんなにアグレッシブに参加したいとは思いません。
あと、高確率で折角着た浴衣を乱そうとする不届き者がいるからなぁ(;´Д`)
まあこの十数年浴衣なんぞ袖も通したことないですがw

全然関係ないけど、先日ウチの職場の50代のbba…もとい、王女様が
とある催し物を観に来たついでに事務所に寄ったんですが
その時の服装が流行りに乗ったのかなんなのか浴衣姿で痛々しいと思いました。

それ何ていうイメクラ?ってうか、コスプレ臭?
お仕着せ感が半端ない。
和装していても銀座の高級クラブのママのような品格は感じられず
せいぜい田舎の場末のスナックのママが関の山な感じ?

いい歳してそれなりに小金持ちなはずなのに
それだけ品のない着こなしできるのもすげぇなぁと思いました。
やっぱ品性ってそれまでの生き方が如実に出るんですね。怖い怖い。

って、これ何の話題でしたっけ?^^

アバター
2013/08/21 01:15
テーマは 【夏のデート】 ですよ^^

くりすさんの水着をみたいからといって プールに誘うようなことは あたいはしません  
あたいなら   純粋に
くりすさんの水着姿をみたいとおもうだけです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.