Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ABCライブ【今年の夏を振り返って】


今年の夏は何と言ってもABCの地元ライブに行けた事が
何より最高の思い出になりました。

いやぁ~、Q.E.Dツアー以来のライブ参戦でしたが、やっぱり楽しいものですね。
一時期シドのマオにゃんに浮気気味でしたが
ライブに行ったら一気にyasu様に引き戻されましたw

詳細は後でゆっくり書こうと思っていたのですが
なかなか書けないままもう8月が終わりかけていますw

「ババヘラ、きりたんぽ…あと、なんだっけ?畑のキャビア?ってやつ?」

「でも、まだ食ってないものがあります(`・ω・´)」

「それは秋田美人です!!今夜は食い散らかしちゃっていいですか?ヽ(´∀`)ノ」

とか言われてもう腰が抜けましたw

ん、もう~テンション上げ上手さんなんだからぁ~(/ω\)

もうね、2時間近く腕振りっぱなしジャンプしまくり、
時たまヘドバンまでしてましたw

何はともあれyasu様を好きになって良かった。
神様この人に出逢わせてくれてありがとう。
そしてyasu様をはじめとしてサポメンの皆様、
秋田に来てくれて本当にありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.