Nicotto Town


天使の棲む街


ブライドネックレス


数か月前に、リアルでこんな感じのネックレスをお洋服屋でゲットしました♪
ついでに袖の長さは違うけど、こんな白いインナーも一緒に購入。

お洋服屋さんの小物なんで、勿論それ程高価なものではないですけど
キラキラの姫チックで可愛いくて
一緒に購入した白インナーと合わせるととても可愛いのです♪ヽ(´-`)ノ

しかし、それを付けた状態で保護猫のーちゃんを抱っこすると
高確率でそのネックレスにじゃらけて爪をひっかけて来られるので
お仕事にも付けていけないのもあってほとんどお蔵入り状態です(´・ω・`)

ま、年甲斐もないって言われたそれまでなんですけど…。

これをはめたまま抱っこしてもじゃらけないでくれるだけ
のーちゃんは大人になってくれるのでしょうか?(;´Д`)

アバター
2013/09/23 22:09
のーちゃんは きっとぉ キラキラしたもの と言うより 動くものに興味を持つんだと思うよ^^

キラキラすると 物が動いているようにも見得るから じゃれつくんだとおもう^^

アバター
2013/09/21 23:55
あ~わかります!! にゃんこはキラキラ光るもの好きですもんね~!

私も買ったばかりのちょっと華奢な感じの細い鎖のブレスレット、即効でチェロ様にブッちぎられました。

あとこれからの時期で油断ならないのはファー系の小物ですね。

ファーのストールとかはもちろん、手袋のアクセントにちょこっと、とかセーターに部分的にあしらってたり
そういうの見るとにゃこたちは見事な躍動で襲いかかってきますからね~!

にゃこはかなり大人になってもキラキラものとファーもの見たら、
絶対じゃらけてくると思っていいかもしれません(^^;
アバター
2013/09/21 23:49
そのネックレス お仕事終わったら付けるようにして大いに使っっちゃってくださいね
のーちゃんは そのうち大人になるかもだけどやっぱりにゃんこちゃんの(=^・^=)習性だから、
じゃらけ無くなるんでしょうかね~~ だけどかわいいね ✿(。◕‿-。).:*:☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.