Nicotto Town


天使の棲む街


密林様に感謝


現在47都道府県ツアー真っ最中のAcid Black Cherry Projec Shangri--la

その1st Season~北海道・東北tour~のライブをまとめたPhoto Bookが
10月に発売していたんですけれど、
仕事が終わるっていうので、そっちに意識が行っていたのかもうすっからかんに忘れていて、
かろうじてシングルの予約だけは何とかしていたもののこちらの予約をまったくしておらず、
3rd SeasonのPhoto Bookが発売決定!!っていうメルマガのお知らせを見て
慌てて本屋さんへ取り寄せできるか問い合わせたものの
本屋さんの方ではチェーン店舗にも在庫がなく、
増版もしないのでもう取り寄せできませんと言われ大ショックΣ(゜Д゜)

思いっきり忘れていた分際で、ないと言われた途端に
ものすごく惜しい事した気分になって
アマゾンで探したら在庫が1冊?だけ残っていて速攻ポチったのが
本日メール便で届いたんですけれど、
いやぁ…便利な世の中になったものですねっていうだけのお話でした(/ω\)

あぁ、でも客席も一緒に写したはずの写真も載ってたけど
一番後ろの席だったから全く私は写ってなかったです(つД`)

因みに、届いた本の中を見てとある写真に対して
ある理由により私が思い出し怒りをしたのは内緒w(/ω\)
まあ超個人的な理由なんでそれは置いといてw

あ、ババヘラ食べてるyasuさんはちゃんと載ってたよ~(*'-')ノ
あと、あの定食食べてたのは秋田の楽屋かしら?
納豆がお○よう納豆の4個パックのやつだった気が…w

それはそうとして、このPhoto Bookは全てのシーズン分を購入すると
コンプリート特典として何やら貰えるという話なんですが
しかし、自分が行ったライブが載ってるならいざ知らず、
行かない地域のライブ写真を買って見てもどうなの?っていう(´・ω・`)

いや、ファンならyasu様が載ってればそれだけでいい(はぁと)
ってもんかも知れないけれど…。
写真だけで自分の知らん土地、行ってないライブの本で2,500円は
就活中の身には地味に痛いなぁ…。

地味に痛いと思いつつも、買わなきゃ買わないで後々後悔するんだろうなぁ…(;´Д`)

アバター
2013/11/25 00:07
うんうん
後悔するよ きっと… (;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.