Nicotto Town


天使の棲む街


メリークリスマス号の切符


…で、この切符持ってると良い事あるっていうのはなんだったんですかね?
結局電車は切符なしでも乗れるし、電車乗らなくても特設会場行けるし
アイテムとしても去年だけでなく今年も追加で青切符出たから
茶色切符を去年から持ってた意味って何?(´・ω・`)

色違いで切符を2枚も持ってるぜ~?ヽ(´∀`)ノ
っていう単なる優越感だけのものなんでしょうか?

まあ、期待はしてませんでしたが相変わらず新規や無課金者の人に気を使いすぎて
課金者や以前からやってた人に対する還元とかは全くないんですな。
ナニコノフラグクラッシャー?(´・ω・`)

最終局面に普段敵対してた奴の内情語って、実はいい奴って事をアピールしといて
そいつが全然死なずに大団円って位、ポキポキフラグへし折りまくりですな┐(´-`)┌

アバター
2013/11/30 06:19
切符はほんとがっかりです(´・ω・`)

サンタさんのお手伝い、結構しんどかったのに。
あんな思わせぶりなお手紙までくれといて、持ってなくても乗れるとか、あんまりすぎる…

今年は壁紙プレもなくなっちゃいましたね。
あれ、結構好きだったのに残念です。
茶色切符持ってると、特別壁紙DL出来るとかあると良いのになあ…
アバター
2013/11/29 17:23
広場より

やっぱり、新規さんの方が金になるからでしょうかね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.