Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】MMO【最近気になるゲーム】


最近気になるゲーム…というと、
常に何か面白いネットゲームはないかな~?とは思ってますが、
PCにDLしてまでやる気力はないので、
手持ち家庭用ゲーム機がプラットフォームで出来るものがあればいいんですが
最近は専らPC用ばかりですからねぇ…(´・ω・`)

とりあえず、PSO2はネカフェとかに貼ってあるポスターとか
見掛ける度に気になってはいるんですが…。
あと、ここ最近CMで宣伝している「鬼斬」っていう新作MMOが
PSOと同じ感じのアクション?っぽい感じでちょっと気になってますけど
実際のところ操作はアクションなんでしょうかね?

FF11は実際は戦闘がコマンド入力な上に地図が複雑すぎて迷子になりまくり、
イマイチ肌に合わなかったんで
ああいうPSOみたいな気軽にできるアクションMOとか
また家庭用ゲーム機で出て欲しいなぁ~と思います。

アバター
2013/12/07 15:24
私はpso2とff14経験者ですpso2は中々凄いネットゲームですがレベルを上げるのが大変です自分のペースで行けば多分おk
アバター
2013/12/05 22:44
自慢じゃないけど ゲーム機とか 使ったことあ~りましぇんwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.