Nicotto Town


天使の棲む街


完売予定日時

たった今ニコみせログインして気づいたのですが
今まで完売予定時間だったのが、日時まで出るようになったんですね。

確かに、ニコみせ第一期テスト版が終了して第二期がスタートしたら
料理の売れ行きが以前より遅くなった為に、
完売予定時刻○:○○って言われても、何時間後のその時刻なのか
本当に分かりづらくなりましたから、多分結構な要望とかが寄せられたのでしょうね。

まあそれはそれで有難いのですが、結局は売れ行き悪くてクリスマスケーキが捌けなく、
在庫上限に達してしまい、材料はあるのにケーキが作れないという事態が発生中なんで
もうちょい何とかならんかなぁ…。
まだまだ材料とレシピと売れ行きのバランス配分には改善の余地ありですよね(´・ω・`)

そんなわけで、現在他の料理もお出しできるのですがケーキの在庫過多な為、
期間限定でケーキ専門店と成り果てております。
なので、どうぞ皆さんケーキだけですけれどお気軽に食べて行ってくださいw

ステプ、水やりは別に強制しませんが思い出したら
食べてるついでにポチッとしていただければ尚嬉しいです♪ヽ(´∀`)ノ

アバター
2013/12/19 22:30
>しゅぽぽ様

勿論99以上作ってますが、料理の保存にも上限あるのでもう作れないのです^^;
アバター
2013/12/19 21:59
くりすさん こんばんわ^^

メニューには99までしか載せられないけど 料理は100以上つくることができるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.