Nicotto Town


天使の棲む街


シナモンシュガー

Bitter&Sweet

もらったステキコーデ♪:7

そう言えば、さっきのマミさんコーデする為に
またも12月限定ワンピと通常小物をちょこちょこと買い足しました^^;
しかし、昔から気になっていて結局買ってなかった過去通常小物とか
買い出すと楽しくて止まらないね♪ヽ(´∀`)ノ

一応、今後の新作の為に途中で止めておきましたが
和服あまり食指が動かない分また買いそうな勢いですw

シナモンシュガーは結構好きです。
入れすぎると何か気持ち悪くなりそうですが程よく入れると美味しいよね♪(/ω\)
アップルパイのリンゴにも少し入れるとキリッとした味になりますし。
ああ、やっぱりスパイスなんだなぁ…と(何

因みにマミさんコーデと大差ないですが、微妙に違いますw
さて、髪型以外に何が違うでしょうか?^^

あ~でもフレームとか付け忘れたな~(´・ω・`)

アバター
2013/12/28 22:47
[ステキ] ポチっ (^.^)
履物がちがうな^^

TVドラマなんぞ長~く観ていないけど  解説を読めばその必要もないね
しかし、 困ったもんだ
みんな マネしたくなっちゃうよ(~_~;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.