Nicotto Town


天使の棲む街


ラブハンター

アポロチョココーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日はこれからお友達とデート(笑)ですw
そんなわけでとりあえずブログ書く代わり?にコーデ投稿&ブログメモとして…。

ブログ&コーデタイトルは数年前のマジョリカマジョルカ限定
ラブハンターシリーズのアイシャドウ、
ピンクと茶色のアポロチョコ配色な直球をイメージしたものです。

この限定がちょうど出ていた頃はまだそれほどマジョに興味がなくて
後になって売れ残っていたこのシリーズの別アイシャドウ、
「はずし」を買って思いっきりハマったのでした。

基本濁り色が駄目なんでアイシャドウの〆色がなかなか合わない自分にとって
後にも先にもあれほど使いやすいと思ったシャドウはありませんでした。
まあ、「はずし」って〆色がないから使いやすいんでしょうけども…^^;
思わずストックとして3つ程買っちゃいましたが意外と減らないんですよねぇ…w

でも配色的には「直球」の方がやっぱり可愛かったから
未だにそちらを買い逃したのは惜しいなぁ…。
ま、茶色シャドウは似合わないんだけどさw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.