Nicotto Town


天使の棲む街


チケットで白ガチャ29弾回してみた


数枚余ってた為、せっかくなんでガチャチケ3枚+50Pで
新入荷された白ガチャ回してみました。

その結果…

・堕天使の羽
・ロングコート
・ナーススカート
・天使の羽

が、出ましたΣ(゜Д゜;)

まさか一気に白黒羽が出揃うとはヽ(´-`)ノ

しかし、黒羽はチケットだったのでフリマには出せませんね。
白は白羽マニア的に勿体ないから多分手放さないと思いますし。
これであとはナース服と帽子と心電図背景と包帯フレームが出てくれれば
個人的に白は終了なんですが多分そう簡単には揃わないんだろうなぁ…(;´Д`)

ま、Pコインが尽きたのでしばらくは回しませんけど。

つか、点滴の色がちょっと毒々しいっていうか生々しくて
あまり何度もは回したくないんだよね。
薬液ってより血の色に見えて鬱だわ…。
同じ毒々しい色でもあれが青とか緑ならゴシック小道具的にいいのに。
多分注射器の色とかは敢えてピンク×オレンジで現実的な色を外してるであろうに
何で点滴の色あんな色にしたし…orz

アバター
2014/01/18 00:07
すご~い強運だね
年初めのお年玉ガラガラ抽選機で1等が連発したみたいだ (^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.