Nicotto Town


天使の棲む街


ゴールデンボンバー演奏し(ry


ゴールデンボンバーは演奏しろ

私の季節感仕事しろ

ニコッと運営は仕事しろ

 

…何でマイページのお知らせがクリックできない状態だったのに
それを次の日のお昼近くまで放置しとくかなぁ…?(´・ω・`)

あと、アイテムボックスがやたら重くてピンクのグルグルが頻発するんですけど
早く何とかしてください。
もしかしてこれは私がアイテム整理しないせいとかいう理由なら
だったらとっととアイテム整理しやすいシステムにしてください。

最近の仕事の遅さは本当何なんですかねぇ?
もうニコを放置で新しいゲーム開発に夢中なら早いところ閉鎖の告知しといてください。
もし本当にその予定があるのなら、できれば1年以上前からの通知はして欲しいですね。

アバター
2014/01/24 06:46
ずっとずっときせかえアイテムの改修を待ってたのに。
ちっとも仕事してくれないから、自分で使わないアイテムは倉庫に移しました。
1000ぐらいしか減りませんでしたけど、それでも少しは着替えやすくはなったかも。

8個表示だけではなく、32個ぐらいでサムネイル表示してくれるだけでも、ずいぶん違うと思うんですけど。
アクセサリはレイヤーごとに分けてほしい。
着けたら他のがとれるとか勘弁してほしいです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.