Nicotto Town


天使の棲む街


チョコは量ですか?質ですか?

チョコの愛に溺れたい!?

もらったステキコーデ♪:13

大人になるとチョコは質を求めたくなるけど、
質が良すぎて口に合わない事もあるから難しいよね(*'-')ノ

田舎だから高級チョコっていうとオールシーズン(ヴァレンタイン時期以外の事)
手に入るのはゴ○ィバくらいしかない我が地元ですが
ゴ○ィバでも一番?定番なクール&クールブランかカレシリーズが好きです。
甘味方面ではお子様舌なんで洋酒とかあまり入ってない方が美味しいと思います。

こういう奴は明○の板ミルクチョコレートで十分だっていう…。

でも最近逆食気味でチョコやコーヒーのような
カカオとポリフェノールとカフェインの塊系を摂取すると
喉のあたりがイガイガというか酸味というか何とも言えない状態になるので
昔のようにはチョコ食べられなくなったのが悔しいです><

コーヒーとチョコなんて脳内麻薬物質汁ブッシャー!!(ふなっしー風味)
…な、名コンビだというのになんて悲しい体質…。

アバター
2014/01/29 20:10
手作り1個=高級市販5個=普通市販10個=チロル50個、位な価値観ですかね~

だからチロルを50個買ってきて溶かして型にでもはめこんで、手作りチョコ~と言えば、
そのコストパフォーマンスはすばらしいものになりますね(笑)

私はチョコとコーヒー、がっつりいけるので安心してバレンタインにチョコをくれて大丈夫ですよ?^^
アバター
2014/01/29 18:32
チョコは量も質も大切です<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
私の妹はアメリカに住んでいますが エネルギーが無くなるとゴ〇ィバの
チョコレートバーを買って食べるともうしておりましたが、
発音がなんか違うみたいでアメリカではゴはそのまま 〇ダイバって言ってたかな??
私もストレートにおいしいチョコの方が好きです 男性なんて上げたくない
私の為にご褒美チョコを買おうかと思っています。。(o≖‿≖)ニタァ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.