Nicotto Town


天使の棲む街


黒淑女

2月イベント2014

悪魔で淑女ですが♪何か?

もらったステキコーデ♪:11

とりあえずようやく課金出来たので
めぼしい物を見繕ってたらあっという間にPが減る減る…。
もう何年もやってるし、最近のデザインはあまり好きじゃないし普段使いできないから
大してお金使うつもりないや~とか思ってたはずなのに…
やはり2月のゴシックマジックは恐ろしいです(((゜Д゜)))

とりあえず、ようやく念願?のラベンダー色の差せるゴッシク傘が出たのは嬉しいです。
ただ、レース使いなんでもうちょいロリっぽいデザインの服だと合わないかな~と。
本当は去年のデザインでラベンダー色だったら良かったんだけどね。

それはそうとして、毎年それっぽい狙ったデザインはちょくちょく出てる気はしますが
今年は水嶋ヒロ主演で映画化した影響なのか、
微妙に「黒執事」を意識したアイテムや服が多い気がしますw

ちなみに漫画は1巻を買って読んで以降まだ続きはちゃんと読んだことはありません。
ストーリーや絵柄とか嫌いじゃないしなかなか面白いと思うけど、
真正面きって厨二の腐女子の好きな要素てんこ盛りで
一応一旦足を洗ったはずの元ヲタが読むのには何となく勇気がいるんですよね…^^;

つうか、漫画原作をごり押しや出戻り俳優で映画化なんて黒執j…
もとい黒歴史になると思いま(ry

あ、第二弾のヘッドドレスは好みなんですけど
あれはちょっと翠星石を彷彿とさせましたけど気のせい…ですか、ね?

アバター
2014/01/31 18:50
ステキ♪(*⌒▽⌒)σ=σ・ポチッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.