Nicotto Town


天使の棲む街


羽生選手金メダルおめでとうございます

この件に関しては後でまたゆっくり書きたいと思います。

今日は美容院に予約入れちゃったのであまりゆっくりできないんです><
取り急ぎ、おめでとうコメントでした。

あと、プルシェンコ選手に対するコメントも含めて興奮しすぎて
某別SNSサイトでつぶやきまくって荒しが湧いて煽ってこられましたんで
遠慮なくぶっ叩いて晒しあげておきました^^

煽っておいてアクセスブロックかけるとかどんだけチキンよw
何か下手過ぎてエリアチェンジ付近でハンドガン打ってレベル上げしてる
ゲームプレイヤーみたいだよねw
まあ、人に迷惑掛けてるからそれとは馬鹿さ加減の比較にはならんけどwww

とにかく今回のオリンピックは羽生選手で始まりプル様で終わる
そんな新旧王子様づくしの大会になりました(個人的には)

アバター
2014/02/16 17:48
羽生選手金メダル♪

~~~~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪   トリプルアクセル
 ̄ ̄ ̄ ̄氷 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄氷 ̄ ̄ ̄ ̄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.