Nicotto Town


天使の棲む街


にゃんこの日~ヽ(´∀`)ノ


って、書いてるうちに日付変わった上にうっかり書いてた文章消してしまい

やる気なくなったけど一応書きます。

ただでさえ最近また疲れやすくてなかなかニコみせ巡回できない上に
あまりにリア充カップルとの遭遇率が悪すぎて思い余って課金して黒ガチャぶん回し、
何とか猫の日当日にミルクさんゲットする事ができましたヽ(´∀`)ノ

しかも、ミルクさん連れて歩いたらあっという間にチョコ猫と台座ゲットできました。
くそぅ、今までの苦労はなんだったんだ…orz

それはそうとしてリア充カップルの両親の話とやらはなんなんでしょうね。
意地を捨てたら仲良くなれましたって意味不明。
仲良くなれましたって自分達の事なのか両親達の事なのかも微妙な言い回しですけど
まあ、そこは両親について語ってるって事から察するに両親達がって事なんでしょうけど
そもそも長年いがみ合ってた大人同士がそんなすぐに意地を捨てれるものなの?
つか、そんなすぐ捨てられる意地って事は大して老舗の店でのなかったんじゃね?(酷)

まあものすっごく好意的かつエスパー的解釈してやると
「チョコを売って一人前と認められた自分達が説得したらお互い意地を捨ててくれました^^」
って事なんだろうけども言葉足らず過ぎだろ、ロミオ!!
そんなプレゼン能力もない奴が一人前に店持ってやっていける程
世の中甘くねぇぞ!!おい!!ヽ(`Д´)ノ
そもそもチョコ売れたのはお前のチョコの味が認められたわけじゃなく
ユーザーの皆様を特典で釣って食ってもらったおかげだろうよ!!
イベント期間が終わった途端売れなくなって
実家に連れ戻されるジュリエットと引き離されるロミオが目に見えるようだよ…(つД`)

あと、どうでもいいけどホワイトチョコと普通のチョコのレシピと材料が全く同じってのが
何となく解せないのは私だけですかね?
いや、確かにカカオは使ってるんだろうけどさ…。
ホワイトチョコってココアバターにしてから使うよね…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.