Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】別に語る事など…【ホワイトデーについて】


ヴァレンタインに比べると、地味で語る程のエピソードもないんですけれど

お返しの品がクッキーなら好き、キャンディなら友達、マシュマロなら嫌い
…とか言う(クッキーとキャンディ逆かもだけど)都市伝説は未だに健在なのでしょうか?
まあ、マシュマロ屋(あるのか?)としては何とも嫌な役回りですけども…w

というか、そもそも3倍返しが一般的な?認識になってる最近は
お返しをお菓子で贈るとも限りませんしね(´・ω・`)

余談ですが、私ホワイトチョコが結構好きな人なんですけれど
十数年前に当時付き合ってた相手からもらったホワイトデーのお返しが
どこぞのブランド?のホワイトチョコだったわけですけれど
不味くはないんだけれど全く美味しくなくて
どこをどうすればここまで美味しくなくできるんだ?って不思議に思ったものです。

…が、しかし。
別の人からもらったいかにもコンビニで調達してきました的なパッケージの
ホワイトチョコ風味のお菓子も大して美味しくなかったので
案外ホワイトチョコってのは地雷が多いと思うんだけれどどうよ?(何

そう考えると森永ダースや明治の板のホワイトチョコっってかなり美味しいよね?(*´Д`)
100円玉1枚で下手したらおつり来る価格で
あれだけ美味いってマジ神なんじゃないか?って思うわ~w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.