Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】男子じゃないので【憧れの乗り物】

とりあえずクイーンエリザベス号とか言っておくテスト。

車や電車はあくまでも移動手段であって萌えや憧れの対象にはなりにくいです。
自動車は価格と税金の安さと燃費の良さが大事なので
選択肢は軽自動車オンリーですしおすし(`・ω・´)

まあそんな私ですが、車買う以前はシビックが欲しいな~と漠然と思っていました。
特に大きな理由があるわけじゃないんですけど
その時のモデルのデザインが割と好みだったんです、確か。

でも、普通車の税金は高い!!シビックは割と事故が多い(どこ情報)!!
…と、家族に説得され泣く泣く軽を買う事にしましたが
今思うと普通車買わなくて良かったと思っています。

軽自動車ですら払うのにヒーヒー言ってるのに普通車なんか買ってられっか(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.