Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ねこ×風呂×酒【家でのリラックス法】


いやぁ、そりゃあもちろんお風呂にゆっくり入った後にビール片手に
丸まって寝ているのーちゃん様のアンモニャイトの中心の
臭腺がありそうな横腹あたりに顔をうずめて
シ○ナーを吸いこむ不良のごとく
猫臭をこれでもかってくらい吸い込むのが一番でしょうヽ(´∀`)ノ

しかし猫の体臭ってどうしてあんなに心安らぐんでしょうね?
同じ獣臭でも犬の匂いは駄目なんですけど、私^^;
たまに洗ってない犬の匂いする人っているよね?(何

とある人が言ってたけど、猫の体臭の香水とかあったら
一部の猫好きにはバカ売れすると思います(`・ω・´)

…まあ、同じ猫臭でも多分自分のトコの子の匂いが一番なんでしょうけどねw

因みにのーちゃんですが、赤ちゃん?時代にかすかにあったはずの
ハチミツ臭はいつの間にか消えてしまいました(´・ω・`)
今は本当に獣臭?ですwそれはそれでいい匂い?だけど
あのハチミツ臭がなくなったのはちょっと残念。
しかも毎日お外でこれでもかってくらい遊び呆けているので
洗ってもすぐ汚れてしまい、常に白毛が薄茶色に薄汚れてますが
それもものともせずにそこに顔を突っ込み深呼吸する私です(*´Д`)

あ、因みに帰宅後すぐできるのはこれ(猫臭深呼吸)だけで
風呂とお酒の3点セットはなかなか揃いませんw
むしろお風呂入る前に力尽きて朝急いで入って出勤がデフォになってます…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.