Nicotto Town


天使の棲む街


本日はライブ参戦ヽ(´∀`)ノ


去年の夏のABCライブから半年ちょい。
本日はシドさんのライブに参戦してきまっすヽ(´∀`)ノ

1年前から行くって決めてたんだ><
お金なかったけど無理矢理お金捻出して一般発売当日の10:00きっかりに
ローソンのロッピーに走ったけど2階席だったけど泣かないよ?うん…(つД`)

でもシドさんはABC程CD全部持ってない上に
ツアータイトルにもなってるアルバムは買ってどころか
最近の新曲は聴いてすらいないから
多分知らない曲続出のセトリとかで俺様死亡とかなりそうだ…。

ABCは2回目だったから雰囲気とか大体分かってたけど、
シドさんは初参戦なので色々と緊張しますw

まあ、帰宅後余力があったら何か追記します。

慣れない仕事で疲弊しきってるけど、頑張って暴れてくるぞぉ~!!ヽ(`Д´)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.