Nicotto Town


天使の棲む街


たまたま…

母の日コーデ?

もらったステキコーデ♪:11

数日前にコーデ変更して着替えできないまま今日に至ったら

たまたま背景とハンカチがカーネーションコーデだっただけっていうだけで
別に母の日コーデを狙ったわけではありません(´・ω・`)

それはそれとして近況報告。
最近派遣で出向?している職場が販売系なんですが
制服貸与なんて名ばかりで、店の名前の入ったジャンバー?のみが貸与で
下に着るポロシャツとパンツとスニーカーは自分で用意してね系(どういう系よ)で
ただでさえ中の人はパンツ姿が似合わないからと
リアルではパンツ系ファッション一切しないくりすの中の人的には
テンションだだ下がりな職場なのです。

…もうね、仕事中だけならともかく通勤中もパンツルックの姿で外歩かなくちゃいけないとか
ズボン苦手な人間にとっては拷問以外の何物でもないです(´;ω;`)

最近はようやく少しは諦め入って慣れてきたけど、
それでもやっぱり可愛い服着て歩いてる子とか見ると激しく鬱になります。

ニコのアバは足細くてスタイル良いからパンツルックも似合っていいですよね。
まあ自分の体形に不満を言ったらキリないからある程度服装でカバーしたりして
それなりに上手く付き合ってますが
まさか仕事でそのカバーできる服装が封印されたっていうのが痛い今日この頃です(;´Д`)

アバター
2014/05/11 22:13
いいね♪ヾ(゚∇^d) グッ!! (⌒∇⌒)σ・ポチッとな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.