Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】今季ドラマは【気になるドラマ】


まあいつものお決まりのパターンなブログお題ですね。

それはそれとして今季は何となく刑事ものが多い印象ですが実際はどうなんでしょ?

個人的に気になってるのは
「ビター・ブラッド」と「ブラックプレジデント」と「花咲舞が~」
あたりですかね?

でも、どれもこれも仕事の疲れでほとんどまともに起きて観れたことがなくて涙目。

「花咲舞~」は元行員のウチの母親が進んで観てます。
銀行員的には同じ業界のドラマが気になるようで…。

まあその割には同じ作者であるはずの倍返しの方は
それほどハマってなかったようですが…^^;
まあ、あの人(母親)にとっちゃドラマなんて
女優さんのおべべ(着物)かイケメン俳優を観るのがメインなんで
そのへん感情移入の仕方とかがやっぱり違うんでしょうねぇw

だって大河ドラマの視聴継続のカギは内容や史実に基づいているかではなく、
綺麗なおべべが観られるかどうかですからね、あの人…。

「最後から2番目の恋」も前シリーズから気になってるんですが
なんだかんだであんまり観る機会がなく今更観ても中途半端過ぎて
結局観てません(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.