Nicotto Town


天使の棲む街


【20140622】ABC ライブ in 宮城


去年の夏に始まったAcid Black Cherryの「Project Shangri-la」も

約1年の時を経て先日の22日の宮城公演で一旦終幕となったようです。

私はお金もないし地元公演だけと決めていたのですが
どうやら当日券販売もあったようですね。
情報見るとやっぱり行けない悔しさが湧いてしまうので
極力情報は観ないようにしていたので後から知りました^^;

ちなみに、知人が某所で当日のセトリをアップしていたので
メモらせていただきました(-人-)

一応終了後公演のセトリだけなので違反にはならないと思うので
終了記念という事でここに転記させていただきます。

-------------------------------------------------
1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.蝶
5.1954 LOVE/HATE
6.黒猫~Adult Black Cat~
7.君がいない、あの日から…
8.Maria
9.チェリーチェリー
10.GLORIA(ZIGGY)
11.Greed Greed Greed
12.罪と罰~神様のアリバイ~
13.Black Cherry
14.SPELL MAGIC
-------------------------------------------------
15.この青空の向こうに
16.CRISIS
17.その日が来るまで
18.シャングリラ
-------------------------------------------------
19.cord name【JUSTICE】
20.20+∞Century Boys
-------------------------------------------------

2回アンコールやったそうなので
途中の区切りは多分アンコールだと思われ。

…というか、何この神セトリ!!Σ(゜Д゜;)

ジグソーピストルに始まりライブの鉄板である
ブラチェ楽園チェリーチェリーCRISISスペルマをしっかり押さえ
そしてこのツアーが始まった後にリリースされたGreed×3に黒猫君がいない
大好きな蝶も神様のアリバイも入っているし
当然このツアータイトルにもなっているシャングリラも入ってるし
私的にほぼ完ぺきなセトリじゃないですか~や~だ~何やってんすか?yasu様!!

個人的にはscarと少女の祈りが入ってたら完全無欠のセトリでした。
いや、なくても十分神セトリですけどもwww

というか、前半部分ほとんどバラード曲がない所謂暴れ曲じゃないですかw
殆どライブ的な休みどころないじゃない頭イカレちゃった?
これ本当にやりきったとか何それ死ぬの?楽しそう私も行きたかった!!ヽ(`Д´)ノ

暴れて乱れて(汗で)濡れて咲いてyasu様に食い散らかされたかった><

何はともあれチームABCの皆さん、何よりもyasu様
約1年にも渡る47都道府県Shangri-laツアーお疲れ様でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.