Nicotto Town


天使の棲む街


戦うお嫁様イベント終了


最後に今まで貯めた宝石を使ってくりすとサブの2キャラ分、

どこまで記録を伸ばせるかっていう事をやろうかと思っていたのですが、
午前中ちょっと出かけてきて帰宅後トライしたところ
思った以上に回復出来すぎて時間が足りなくなりました(;´Д`)

そして最後はサブの方で時間切れになってしまったので
くりすの最終スコアは分からずじまいっていうお粗末な展開でしたw

因みに最高点はくりすより出たサブの方の最終獲得ハート数は
約20700000点でしたのでくりすも大体同じかちょっと少ないくらいかと…。
何故かサブの方が点数がいいっていう不思議。

そしてイベント終了後にアンジュ姫ドレスを購入し、
エセアンジュになってみたんですけど、
黒ガチャフルに回す程資金に余裕がなかった為、
羽と靴はやっぱりエセでございます(´・ω・`)

なんだかんだでニコプリンセスやらアンジュやらサキアやら、
限定ヘアスタイルの色展開が豊富でついヘアスタイルを優先的に数色ゲットしてしまう為
ドレスやガチャまで手が回らんですヽ(;´Д`)ノ

アンジュヘアは金と青と紫ゲットしたけど白も押さえておくべきだろうか…?
あれ?水着?ああうん、気が向いたら買います^^;

アバター
2014/06/26 03:31
イベント終りましたね~!

私はアンジュヘアよりもサキア姫ヘアがツボにはまり
色違いでいくつか購入してしまいました。

水着・・・今年のは何だかどれもヘルシーな感じであまりそそられないなあ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.