Nicotto Town


天使の棲む街


天使階級とか厨二ネタの宝庫です

権天使のお茶会

もらったステキコーデ♪:5

昨日ガチャ回したら、服の中では

一番欲しかったプリンシパリティが出たのでさっそく着用♪ヽ(´∀`)ノ

でも大天使とか熾天使とか座天使じゃなく権天使なんですね。
意外とこのあたりの階級ってスルーされがちなので意外でしたw
っていうかくりすはくりすって名前の割には天使の階級とかそんなに詳しくなくて
今回もグーグル先生に聞いてプリンシパリティの階級がどこに位置するかって知りましたw
まあ、さすがに熾天使とか大天使とか有名?どころは押さえてますがね^^;

ニコプリンセスヘア、当初うっかり紫買って金髪にすりゃよかったと後悔してたのに
結局緑の色が気になって金髪じゃなく緑を追加購入したので
ここぞとばかり使ってやるのですよ(`・ω・´)

全然関係ないけどティーポットが如雨露っぽいので
某翠の庭師が最終的に結構悲惨な扱いだったのを思い出しました。
ただでさえ双子の片割れだから完全体?には興味がなかったのかもねぇ(何

余談ですが、今期のアニメは
「ダイミダラー」と「漫画家さんとアシスタントさん」と「ジョジョ第三部」と「一週間フレンズ」、
「蟲師続章」と「彼女がフラグを折られたら」あたりを追ってました。
一応「メカクシティ」も観てたんですが意味不すぎて何となく眺める程度^^;
あとは「Free」と「ソードアートオンライン」の再放送を観つつ、起きてたら他のも観る程度。
まあ、がをられは途中中だるみして観てなかったんですがw

何気に期待していなかった「ダイミダラー」と「漫画アシ」が無駄に面白くてびっくり。
カラオケでダイミダラーの曲歌いたい♪ヽ(´∀`)ノ
「蟲師」は作画班が過労死してないかが気になるところですw
あれ絶対週放送のTVアニメのクォリティじゃないだろJK…(´・ω・`)

アバター
2014/06/26 20:19
いいね(*⌒▽⌒)σ=σ【ステキ】ポチッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.