Nicotto Town


天使の棲む街


あと一歩…

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
702
獲得コイン
16
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
156
今回の称号
青い 北風の 旅人
2連鎖
24
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/29 12:20

というか、動物邪魔すんn…(´:ω;`)

アバター
2009/08/29 18:09
>恭介様

別にTシャツはそれほど欲しいわけじゃないですがねw

>アルク様

絶妙なタイミングで手助け…じゃなく邪魔してくる動物達は
KYなんじゃなく狙ってやってるのだと最近気付きましたw
ステージ10あたりになると回転速すぎて別物ですねw

溜めたくないのに動物達がポンポンと…(ノд`)
12ステージ…未知の領域ですw
アバター
2009/08/29 15:52
うーむ…またしてもですか^^;
動物達が嘲笑うのが見えるようで怖いですww

ステージ10近くなると回転が速くなるからしんどいんですよね>■<;
とにかく溜めないようにがんばってください!

自分はまだ二回しかやってませんが・・・
12ステージ目で疲れてやめましたw
アバター
2009/08/29 15:49
コツとして、適当に内側2列になるようにビー玉を並べるといい感じでやれます。

景品のTシャツは、スイカTと変わりませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.