Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ないです【夏に遊びに行きたい場所】


超蚊に刺されやすい&腫れやすい&跡が残りやすい体質だし

日に焼けるのも年齢的に厳しいんで、アウトドア全般ノーサンキュー。
夏特有の行きたい場所などない!!(`・ω・´)

それでも子供の頃なら好奇心が若干勝ってたんで
お祭りやら海水浴やら花火大会やら行ってたけど
ある程度いい歳なったらそんな気力さえなくなりますね、はい。

冬だったら虫がいないからまだいいんですけどね~?

そういや大昔、子供会か何かで海に行った際
宝探しと称して、砂浜に埋めた小銭を探して見付けたら貰えるっていうゲームをしたんだけど
参加者全員が無作為に掘っては見つからなくて埋め直したりを繰り返していたせいか
埋めた小銭より明らかに少ない数しか発見されず…。
結局埋めた大人達も全部探せなくて泣く泣く諦めたって事がありました。

あの埋蔵金はいまだにあの海岸の砂浜に埋まってるんだろうか?
それとも他の海水浴客達に見つかって美味しくいただかれたのか…
20年以上経った今でもたまに思い出しますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.