Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】冷麺食べたい【夏に食べたい物】


焼肉屋でバイトしてから大好きになった盛岡冷麺が夏になると無性に食べたくなります。

冷麺とちょっとだけ贅沢してお肉も焼いたりして、
それにビールもつけたら最高ですな(*´Д`)

以前はバイトしていた焼肉屋では月1位の頻度で冷麺祭りをやっていて
普段の半額の350円で食べられたんですよ。
でも、バイトしていた焼肉チェーンはウチの県から撤退してしまったらしく
今となってはなかなか食べられなくなってしまいました(´・ω・`)

とりあえず今はどうしても食べたくなると、別のチェーン店に行ってるんですが
最近になってセブンイレブンで売ってる冷麺が結構本格的だという事を
知人に教えてもらい、食べてみたところこれがなかなかイケる!!

これでわざわざ遠くの、しかも右折できない某チェーン店まで行かなくても
気軽に冷麺が食べられるってもんですが…!!
コンビニの麺類って案外量の割に高いんですよねぇ…(;´Д`)

まあ、気軽?に食べられる事を考えればとは思いますけど
よくよく考えたら我が家の近くにセブンがないので
結局どちらにせよ車使わなきゃ食べられなかったりします。

それって果たして手軽って言うんだろうか?
…と思わなくもない今日この頃であります^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.