Nicotto Town


天使の棲む街


バ○ァリンの半分は…

優しさでできてますというあのCMを観て、
その優しさ削って大きさ半分にならないですか?
と思った事のある人ですこんにちは(*'-')ノ

というかバ○ァリンって一粒大きくないですか?
飲む時突っかかりそうで恐いんですよ(´・ω・`)

あ、そうそう先程投票行って来ました。
皆さん選挙はお済みですか?選挙権のある方はちゃんと行きましょうね?^^

まあそんなわけで選挙終わった帰り、
お昼ご飯にパスタでも茹でて食べようかとスーパー寄ったら
冷房が効きすぎててただでさえアレで調子悪かったのにトドメ刺されて
ヘロヘロになって帰宅しました~(;´д`)ノヨロヨロ

そんなわけでパスタ作る気力もなくとりあえずお菓子で空腹満たして
鎮痛剤流し込んで薬効くのジッと待ってます。
あ、バ○ァリンじゃなくてノー○ンですけどねw

夕方にはCD取りに行かないといけないから回復しますように…(-人-)

アバター
2009/08/31 02:50
>nao様

ご心配ありがとうございます。
とりあえず薬飲んだら1時間程でかなり回復したので
しっかりCD取りに行ってガッツリ買い物までして来ましたw
優しさってのが胃薬?的成分と知ったのは結構後だったのですが
あんなにでかくなるくらいなら本当、その成分減らして欲しいと思いましたw
てか、胃がやられる人いるんじゃ優しくもないんじゃΣ(゜д゜)

私も滅多に鎮痛剤系は飲まないので結構効きますねw

>しろ様

確かに、あれ糖衣錠とかカプセル系ならもうちょい飲みやすいのに、
粉プレスして固めてるだけのような錠剤だから飲みにくいったら…。
お年寄りとかなんてアレで喉詰まらせて逝けそうです。
蒟蒻ゼリーより、こっちをまず適正な大きさにしてもらいたいものです。
何はともあれご心配ありがとうございます♪
アバター
2009/08/31 02:11
確かに大きいですよね。
しかもあんまり表面滑らかじゃないから…喉に引っかかります。。。
まぁそれでも無理矢理流し込んで…ww
まぁ無臭なので、正露丸とか異臭するのよりはマシかと^^

とりあえず早く良くなる事祈ってます^^;
アバター
2009/08/31 00:23
お疲れ様です^^;
体調はいかがですか?wCDと取りにいけましたか?w
バOァリンでかいですよね?wてかあいつは半分も優しさなんてないですよw
naoはバOァリン飲むと胃がやられますもんwww
だから一回2錠とか書いてあっても1錠しか飲まなかったりしますw
めったに薬飲まないので意外と利くんだなこれがwww

アバター
2009/08/30 22:45
>アルク様

やっぱりバ○ァリン大きすぎますよね?w
賛同者がここに一人ヽ(´∀`)ノヤッター!!

薬は食品と同様、開封済の物はあまり保存が利かないはずなので
少なくとも割ったものは次回に持ち越さないの方がいいですよ^^;
身体の調子整える薬で突っかかったり気分悪くなったら
元も子もないですからね(`・ω・´)

選挙…ほぼ確定しましたね。
う~ん…、何と言うか日本脱出したいです(何

>ryo☆co1様

こんばんは、コメントありがとうございます。
ああ、半年に1度くらいの割合でくるちょっと重い生理痛なだけなので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます^^

私自身は高校以降は女子高なので、
男子がいつの頃から大人になるのかという境目を身近で体験してないのですが、
多分高校くらいになると変わってくるんじゃないかなぁと思います。
早い子だと中3くらいで「おや?」と感じる大人になった瞬間が
垣間見られると思いますが…。

まぁどちらにせよ大人になって思い返してみると、
そんな男子達の子供な態度も可愛いものだと思える時が来るので
今はryo☆co1さんが一歩大人になってそんな彼らを暖かく見守ってあげてくださいね♪
アバター
2009/08/30 21:04
 体調は大丈夫でしょうか?
 
 コメント有り難うございます。
 ryo☆co1です。

 いえいえ、大人じゃありませんよ……。
 所詮、あの言葉は借り物ですから……。
 
 よく知りませんが、ウチの学校はそういうヤツが多いそうです。
 ワタシの先輩(中3)も未だにそういうヤツいるよー?と言ってました。

 小学校までは、そういう子が居なかったので、全然気にしてなかったせいか、余計に気になるように……。
 甘い世界で暮らしてくると、後々苦労しちゃうんですね……。
 なんか、勉強に成った気がしますよ(笑)
 
 それでは、有り難うございました。
アバター
2009/08/30 19:41
w同じくありますw
一錠だと気持ち悪くなってしまいます^^;

だからいつも半分とっておくんですけど…
次使うときになると、「いつのだっけ…」と
使うのが怖くなって、勿体なんですけど捨ててしまいますw…

体調崩してるみたいですね^^;
ムリしないように気をつけて下さいね…

ちなみに選挙行って来ました☆
…果たしてどうなるだろうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.