Nicotto Town


天使の棲む街


ぐわぁはぁ!!皆勤賞がぁ!!Σ( ̄□ ̄;)


先日(28日)にログインしながら寝落ちしたんですよ。

…で、最近は寝落ち後も眠いのと朝は仕事に行かなきゃでシャワー浴びたりで忙しくて
結局寝落ちした状態で省電力モードになっていて、
朝電源をちゃんと落とす際に軽くログインしようとしたけど
このパソコン、省電力モードから復帰後に有線LANが繋がっているのに
かなりの確率で何故か回線が切れてる事が多くて、
一度再起動しないと認識してくれないのですが、再起動する程の時間もなかったので
仕方なくそのまま電源落として仕事へ行ったんですよ。

…で、その日(29日)は約束があってご飯食べて終電で帰宅して
帰宅後PCの電源入れて他のサイトも見つつニコにログイン…する前に
どうやら寝落ちてしまったらしく、今月の皆勤賞を逃してしまいました(長ぇよ)

多分、1ヶ月単位での出席簿になってから皆勤賞を逃したのは初だと思います。
そもそもニコに登録してからもまったくログインしなかった日というのも殆どなかったかと^^;

白ガチャチケットはゲット済みなのでいいっちゃーいいのですが
31日目のホタルソウの種をゲットし損ねたのは地味に悔しいです(´・ω・`)
まあ、たかだか種1粒っちゃー1粒なんですけどね。
一応有料種だと思うと何か悔しい…w

あと、必然的にニコみせのログインプレゼントも逃したって事だね…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.