Nicotto Town


天使の棲む街


月の夜と星の朝なアレが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.83cm
アメリカザリガニ
7
8.91cm
長靴
1
27.56cm
キンギョ(黒)
1
16.78cm
ブルーギル
2
22.55cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
1
29.68cm
ニゴイ
1
38.87cm
ギンブナ
1
22.79cm
グッピー
1
3.83cm
バケツ
1
26.92cm
ウナギ
1
60.67cm
タニシ
1
4.56cm
ハクレン
1
82.55cm
6周年ストラップ
1
5.94cm
2014/09/30 11:43

数日前から時間を割いてちょこちょこと9/30の11:59まで粘りましたが、

月&星の石版が全く釣れず…orz
結局それほど興味のなかったストラップしか引っかかりませんでした(´・ω・`)

何だよ、ウチの釣り堀ってくりすの欲しいものに限って入ってないんじゃないのか?
って思う位釣り運がないから釣り大っ嫌いなんですけどね。
…だからしばらく釣りやってなかったけど、
今回はちょっと欲しかったからその禁忌を破ってまで釣りしたのに結局釣れず。
そうしてまた釣りが少し嫌いになった。

まあ、ぶっちゃけそんなに欲しいなら
ストラップに切り替わる前の土日に集中して釣っておけって話なんですけども。
でも、こっちも休日以外は釣りなんてやってたら確実に寝落ちするし
休日だって釣りを優雅にやってる程暇じゃないし~(;´Д`)

もう過去の良い感じの釣りアイテム有料でもいいから店で売ってくれよ…。

アバター
2014/10/04 20:46
>オレンジブラン様

そうそう、タイミング逃しちゃうんですよねぇ…。

それに、最近休日って仕事疲れで大概使い物にならないか
寝落ちて見られなかった深夜アニメをネットで補完してること多いので
釣りどころじゃかったり^^;

ニコ動でアニメ見ながら釣りやってみたけど、忙しいんですよね。
ただボーっと釣りしてると暇なんですけど、結構な頻度で釣れるので
アニメもオチオチ視聴できないっていう…。

そして3倍でも何でもなくなった頃に焦って釣り出すと、
もう釣り堀から撤去されてるんじゃね?ってくらい、ものの見事に掛からない罠(´・ω・`)
アバター
2014/10/04 20:42
>レイン・カラー様

いやいや、レインさんがバリバリ活動していた頃から
釣りのアイテムは魚からかけ離れてたかと…^^;

でも、確かに言われて見るとストラップとかUFOキャッチャーの景品のようですねw
アバター
2014/10/01 04:13
そうなんですよ。釣り。タイミングを逃す。

・平日は、「3倍デーにやったほうが効率いいし・・」と思ってしまうし、
・土曜の朝は、やる時間はあるけど、「正午からのほうが。」ってなる。
・そして土日の3倍期間は・・・ほかのことをしていて忘れる。
・日曜深夜・・・ハッ! まだ釣ってなかった!!

となるーーーー><、。
アバター
2014/09/30 17:57
ニコタをずっと離れていた身の僕としては
最後までとても釣りの話に思えなかった;;

ストラップとか石板とかw UFOキャッチャーみたいだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.