Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコット釣り】タニシ11位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
タニシ
順位 大きさ
11位 タニシ 5.82cm

あ、これも先日の釣りの副産物です。


手作り餌でちまちまやってても記録って更新できるもんなんですねぇ。
まあ、手作り餌だからこそ小物が釣れまくったとも言えますが…。

アバター
2014/10/13 18:46
水槽に敷こうと川で小石をとってきたことがあるんです。
その中にタニシが1匹入ってまして、最初は「あ、小さな可愛らしいタニシいる♪」と
歓迎してたのですが・・・・・・。

やつらが悪魔ですw 害虫と言われている意味がよくわかりましたww

数か月であっという間に数百匹にww
タニシに食べられてるとこも気付かずに、メダカとかどんどんいなくなっていくんですw
ようやく気付いてタニシ駆除したんですが、これが全て駆除するのに2年かかりました;;;;
岩場の影や水草の根の中、どこに卵あるかわからなくて^^;;

まさにタニシ浸食!やつらエイリアンですぅ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.