Nicotto Town


天使の棲む街


葉っぱ1枚あればいい

葉っぱ拾い隊

もらったステキコーデ♪:14

…っていう曲が確か昔ありましたよね?

ちょうどその歌がまだ流行って?いた当時、やっていた某オンゲー内に
葉っぱ(というかフキみたいな感じ)型の武器が
レアアイテムとして存在していた事をふと思い出しました^^;

一応魔法使い職用のロッドアイテムとして分類されていたものの、
MNDが足りてれば他職でも装備できるとかで
そのアイテム装備縛りでパーティを組んだ葉っぱ隊なるものが存在する…
という噂がまことしやかに流れていた事がありました。
ちなみに野郎キャラのロッドでの歩きモーションが何故か腰に手を添える感じだったので
見ようによっちゃそりゃあ異様な光景だったとか何とか…。

まあ、それはそれとして最近は秋になっても
それほど落ち葉ってあまり見なくなった気がします。
小学校低学年の頃住んでいた地域では、田舎のせいもあってか
近所の公園や教室の窓から見える外の山々が秋になると一斉に赤や黄色に色づいて
それは華やかなものでしたが、最近は紅葉というより
本当に枯葉…くらいしか観てない気がします。

まあ、ただ単に心に余裕がなくて紅葉が目に入ってきてないだけなのかも知れませんが…。

アバター
2014/10/21 00:51
家のまわりは イチョウの木がこれでもかというくらい植えてあります。
ですのでさすがに秋の気配バリバリなんですが、
イチョウの木はね~・・・銀杏がね~・・・・・・くちゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.