Nicotto Town


天使の棲む街


女子会(笑)してきました


今日は職場の女子会(笑)に行ってきました。

訳あってタダでご飯食べられたのは良かったけど
昨日忙しかったのと解散してから終電までの町いかんが長すぎてすごく疲れました(;´Д`)

まあ、職場の女性同士で親睦を深めるというのも大切な事ですし
良い人達なんでいいんですけどね…。
でも、女子力(笑)とか女子会(笑)みたいな言葉って何かムズムズするんです^^;

しかし、話は変わるんですけど
今日は駅前付近で仮装してる子達が割と多くて、本当時代は変わったなぁ…と思いました。
女子会(笑)をしていたレストランにも仮装した親子連れがやってきて
ジョニーディップの恰好したままご飯食っていてすごく微妙な気持ちになりました。

ていうか、本当いつごろから日本国内の街中での
未認可コスプレが許容されるようになったんでしょうね。
誰がいいって言ったの?警察とかに届け出とかしなくていいの?Σ(゜Д゜三゜Д゜)
自分が歳食ったせいかもしれないけれど、未だにこの状況に慣れません。

まったく…盆暮れの例の祭り関係のコスプレなんて
会場の外で無許可でやったら非常識扱いだっつーのに…(ぉ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.