Nicotto Town


天使の棲む街


昔のネット知人が…


以前からオフ会やろうとは言ってたものの、

お互い遠方住みだったり、忙しかったり
相手がお見合いで婚約?寸前までいったりと色々とあって
なかなか機会がなかったんですが
色々とワケあって今度オフ会?をすることになりました。

いや、でもくりすはちょっと前まで無職だったからまだ金銭的に厳しいと申し出たところ
じゃあちょうど会社から強制的に有給を10日位取らされることになったし
こっちまで来るよって話になりまして…。

まあ、そこまではそれならそれでよかったんですけどね…。
こっちは金銭的に厳しいからあまり大した事できないよって言ったんですけど、
まあ分かるけど遠征で自分も予想外の出費になりそうだから
せめて初日の夕食代くらいは奢ってくれてもいいんじゃない?w
的な事を軽く打診されまして…。

いや、こっちはそっちが来る当日は夕方まで仕事だし、
次の日も1日しか休みじゃないし、給料日前だし…
何より無職でついこないだまでなかなか払えずにいた
国民年金を払い終えたばかりだっつーのに
貴重な1日しかない休みをつき合わされた挙句、
他人の夕食代まで1食持たないと駄目なのか?と
ちょっとモヤモヤしております…。

いや、確かに来てもらってるわけでこっちは交通費云々は掛からないし
その位はしてあげたい気持ちはありますけどね…。
でもこっちは連休がほとんどなくて仕事終わりから次の日の休みを使うって感じで
無理矢理予定合わせた程度には相手が強行遠征なわけなんで…(;´Д`)
なんだかなぁ…(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.