Nicotto Town


天使の棲む街


【ネタバレ注意】サンタのソリレース終了感想


スクラッチ効果でさくっとストーリーモードは終了したので

あとはスコア更新と残りの特典回収を目標にのたのたプレイ予定です。
久々の連休中にストーリーモードだけでも終了したのは
今後の精神衛生上良かったと思いますw
平日だとこうはいかないからね^^;

ところで最初今流行り?の事前登録(←流行ってるからやってみたかっただけだよね)
とやらで「どこかで見たあの人が…?」とかやたらと煽ってた割に、
実際に出番があったのってサキア姫たんと波乗り王子だけなんですね(´・ω・`)
折角メドゥーラさんとかも出てたんだから波乗り王子との絡みとか、
ユキパパヴィジュアルとかも観たかったなぁ…。

まあ、当初はわがままな人魚姫とそれに振り回されるチャラ王子の
駄目カップルかと思っていたら意外にも嫁さんがしっかり者?で
ちょっと頼りない旦那を支えてる風な、割といい夫婦になってたのはGJでしたね。
しかし、波乗り王子出てくる度に髪型変わりすぎだよ…(;´Д`)
やっぱりチャラ男か…w

サキアたんは相変わらず可愛いなw
今回の再登場といい、多分アンジュ姫より人気があったんだろうと予想。
まあ自分の恋愛のいざこざに赤の他人を巻き込んで、パズルやらせといて
「私、また強くなったみたい。やっぱり恋の力は偉大なのね(`・ω・´)キラーン」
とか自分の手柄みたく言うような女より
ガチでブラコンで、お兄ちゃん取られたくないあまりに
お兄ちゃんの心を隠しちゃう妹キャラの方が可愛げあるもんなぁ…。
いや、どっちも人間性と言う点では多分に問題はあるけどもww

こっちも地味に髪型変わってましたね。
多分次回あたりのP限定で波乗り王子と共に髪型限定くるんだろうな…。
苦手なパッツンだけど可愛いから1色くらいは買おうかな。

とりあえず、総評としてサキアたんは可愛いって事で…(ぇ

ていうか、サキアたん友達欲しいなら
自分の兄弟(と思い込んで)を拉致った事があるという共通点で
メドゥーラさんと意気投合できそうだから是非とも彼女と友達になって欲しいと思います。

アバター
2014/12/01 17:41
ずっとニコタをおさぼりりてたせいか、
そりレースの登場キャラクター&絡みがまったく理解できず
サキアさんが友達が欲しかったという内容あたりからスキップしてました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.