Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】謝罪会見【2014年を振り返って】


今年は謝罪会見が豊富で謝罪会見の当たり年だったなぁ…という印象しか(;´Д`)


ありがとう、野々村さん、小保方さん、佐村河内さん…
貴方方の雄姿は一生忘れない(´∀`)

…というより、忘れたくても忘れられない(印象強すぎて)

私生活では、今年の初めから初夏までバイトやら派遣やらで繋いでいた仕事も
暫定的ですが就職先が決まりました。
就職したと言っても契約社員扱いなんですけどね。

まあこれでしばらくは自分から辞めない限りハローワーク通いは免れそうですが
会社の委託元の担当者達が揃いも揃ってアスペなんじゃね?って位
アホかつKYで無駄に毎日イライラさせられる今日この頃。
おかげで酒量とストレスだけが増える日々です(´・ω・`)

去年の秋まで居たところも大概酷いと思っていたけれど、
まさかそこの職員さん達がまともに思える位の
使えないへっぽこ人間の集まりに出くわすとは
人生まだまだ何があるか分からないですねぇ(;´Д`)

アバター
2014/12/21 22:15
小保方さんも難しくなってきましたね~^^;w
アバター
2014/12/18 01:10
人生、上を見ても下を見てもきりがないということです^^;
ここに名前を上げられた方々も、上にいたはずの人達でしょうが
小保方さん以外は同じ道での再起は無いでしょう…今や下の下にいます;

僕もけして良い年だったとは言えませんw
お互い来年は笑顔の多い年にしたいですね^^頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.