Nicotto Town


天使の棲む街


Merry Christmas


とりあえずメリクリでっす(*'-')ノ☆


昨日は親が買ってきたクリスマスケーキが残念な感じだったので
思わず自分のお小遣いでホールのクリスマスケーキを追加購入してきましたw

やっぱ、あのケーキのピースを無理やりつなげて
ホールケーキの体にしたヤツは大概駄目ですね。
だって結構有名な某大手の店のはずなのに

クリスマスケーキイチゴショート中身が黄桃とか

昭和の田舎のケーキ屋並の適当さ加減が
どうしても許せなかったんだ…今は(金額的に)反省している(´・ω・`)

つうか、てへぺろ☆とかしてんじゃねぇよ!!不○家!!ヽ(`Д´)ノ

しかし、女の適齢期クリスマスケーキ24までが

ピークとか言ってる割にはあまり安くしてる店がなかったのは
どういう事だこんちくしょう(ノ゜Д゜)ノ┴┴

今はちょっと適齢期の方は上がって大晦日準拠とかいうけれど
大晦日すら過ぎてしまった女は
可及的速やかに廃棄処分という事でよろしいんでしょうか?。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ああ、年々生きるのが辛くなってくるなぁ…(´・ω・`)

アバター
2014/12/26 20:55
タイムセールみたいなものでしょうか^^;w
やっぱりこの時期 お店側としても書き入れ時なので
しっかり料金頂いてるんでしょうねw(〃´o`)=3

最近は30,40でも恐ろしく綺麗な女性が多くなりました、
そうした女性達の活躍(頑張り?)もあってか、
女性に対して年齢による負のイメージはまったく持たなくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.