Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】平穏無事に【2015年の豊富】


今年もあとわずかで終わりですね。


今年こそはブログに対するレスをしようと心に決めていたのに
途中で挫折して未だかなわず…。
すみません、レスしたくないわけではないのです。
ただ、何とも言えず微妙に体調不良だったりで一気にレスする気力が…orz
本当、申し訳ないです。

来年こそは一昨年からのコメントにレスを…!!(`・ω・´)
…って、そんな前のレスもう誰も見ないですね、ごめんなさい。
でも気持ちはそんな感じです。

リアルでは、とりあえず仕事は出来る限り続けて
(無職期間が長すぎて重荷金銭的にアレやコレになっていた事を)
色々と立て直しができるまでは頑張りたいです。

そうこうしてのーちゃんの医療費とかに回せる分をもっと増やさねば…。
…と、今はそんな感じです。

そんなわけで今年もなかなかレスできず巡回もままならず、
不義理をしてしまったお友達の皆様、本当申し訳ありませんでした。
来年こそはもう少しブログの更新頻度を上げつつレスもしていけるように
頑張りたいと思っておりますので、
心優しい方はどうか来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2015/01/04 23:11
僕もずぅ~~~~~とっ、お休みしていた身ですので
このことに関して くりすさんに何も言えませんww

今年は僕も ニコタ頑張りますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و♪
アバター
2014/12/31 23:23
色々とお互い様なニコタライフ(笑)
私もWワークになって、ただでさえまったり参加だったニコタが更に疎遠に^^;
それでも変わらずに来てくれる人が居るのが有り難いです。

ま、それはともかく、そっちは大雪みたいですが、無事に生きてますか?(笑)
死にそうになったら連絡してくださいね^^

では、度々になりますが、良いお年を^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/31 21:55
うう。私は来年も無職が続くので、(学校通いを計画してはいるものの、、)
毎週きちんと通って、学習や、家で課題をやっていけるように、
やはり生活の立て直しが急務です。
くりすさんと一緒に 頑張らせてください。

働くのが 国民の義務・・って、憲法はけっこう重要な事を言ってましたねえ・・。
生きがいとか、社会への参加意識とか、必要です。(しみじみ・・・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.